楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.62
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.86
  • 食事3.59

総合2

takechanマンさんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ

takechanマンさん [40代/男性] 2016-09-03 06:29:06

場所がら本社への出張時に何度か利用していますが、今回利用した部屋はよくありませんでした。
理由は以下の3点です。
・前客が利用したと思われる歯ブラシのビニール袋が落ちていた。
・浴室のカベに髪の毛が付着していた。
・ドライヤーの送風口にホコリが大量に付着していた。

上記理由は値段が安いから仕方ないとは思えない事なので、一度清掃作業を見直した方がいいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
リッチモンドホテル東京水道橋 2016-09-03 13:25:06

いつもリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
この度は客室清掃の不備にて、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
心より深くお詫び申し上げます。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、清掃責任者と協議を行い、作業の見直しを含め改善を図って参ります。

この度は誠に申し訳ございません。

今後二度と同じ事の無いよう、全力で改善に取り組んで参ります。
勝手を申しますが、また私共のホテルをご利用くださいますよう何卒お願い申し上げます。

支配人 関井

ご利用の宿泊プラン
東京ドーム目の前♪ベーシック素泊まり(食事なし)プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■モデレートシングルルーム☆150cm幅ベッド1台】
takechanマンさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ