楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.64
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.89
  • 食事3.63

総合3

投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2017-09-20 12:14:53

9月に停まりました。東京ドームに近く便利でした。部屋も綺麗で良かったです。残念だったのが、アメニティです。アメニティ自体は良かったのですが、泊まる日数分をもらえたら良かったです…。化粧水などは夜・朝と2回使うので2つ欲しがったのですが、1つだけ。もらいに行くのも気が引けてちょっと残念でした。
1番残念なのが、サイゼリアの朝食です。1000円であの種類は少なすぎます。さらにお皿とテーブル下が汚く、食べる気がなくなりました。子供も「ここ汚いから食べたくない」と一口も食べない始末。
カピカピのご飯が、お皿にべったりついていました。しかも5枚連続で付いていてかなり不快感。
ちゃんと洗ってるのか心配でした。
不潔なサイゼリアでした。これから先サイゼリアには行きなくないなって思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年09月
リッチモンドホテル東京水道橋 2017-09-20 13:40:53

この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の内容や、店内の衛生状況におきまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ござしませんでした。
お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、改善に取り組んで参ります。
また、アメニティにつきましても、私共の配慮が足りず、ご不便をお掛け致しました。
重ねてお詫び申し上げます。

今後はお客様により快適にご滞在頂けるホテルを目指し、サービスの向上に全力で取り組んで参ります。
次回水道橋方面へお越しの際にも是非、リッチモンドホテル東京水道橋をご利用頂きますようお願い致します。

この度はご投稿いただきまして誠にありがとうごございます。

支配人 関井

ご利用の宿泊プラン
東京ドーム目の前♪ベーシック素泊まり(食事なし)プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■モデレートシングルルーム☆150cm幅ベッド1台】