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リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声
2泊3日で利用させて頂きました。チェックイン時はフロントがとても混んでいたせいか、アメニティはもらえず館内の説明もありませんでした。リッチモンドホテルの会員なので、ある程度の施設は把握できていますが「館内の説明をいたしましょうか?」のひと言があっても良かったのではないかと思います。翌日、フロントの暇な時間帯に宅急便を出したかったのですが、部屋に送り状が無く、フロントに行ったら、「お部屋の机の引き出しにあるはずですが…」と言われて探しましたが見当たらず、再度フロントまで取りに行きました。疲れました。
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この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。スタッフの対応において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。このようなことがないよう、スタッフ一同今一度お客様へのご対応について見直しを行い、改善に繋げて参ります。お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。勝手ではございますが、またリッチモンドホテル東京水道橋をお選びいただけましたら幸いでございます。またお目にかかれますことを、心よりお待ち申し上げております。フロント 中園支配人 関井
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投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
2泊3日で利用させて頂きました。
チェックイン時はフロントがとても混んでいたせいか、アメニティはもらえず館内の説明もありませんでした。
リッチモンドホテルの会員なので、ある程度の施設は把握できていますが「館内の説明をいたしましょうか?」のひと言があっても良かったのではないかと思います。
翌日、フロントの暇な時間帯に宅急便を出したかったのですが、部屋に送り状が無く、フロントに行ったら、「お部屋の机の引き出しにあるはずですが…」と言われて探しましたが見当たらず、再度フロントまで取りに行きました。
疲れました。
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この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応において、お客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
このようなことがないよう、スタッフ一同今一度お客様へのご対応について見直しを行い、改善に繋げて参ります。
お忙しい中ご投稿いただきありがとうございます。
勝手ではございますが、またリッチモンドホテル東京水道橋をお選びいただけましたら幸いでございます。
またお目にかかれますことを、心よりお待ち申し上げております。
フロント 中園
支配人 関井