楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声
食事3
ドームに近くて立地は最高でした。しかし、ホテルの部屋は ベッド頭部の所にホコリがいっぱい、デスクは指紋がベタベタ、いい加減な清掃状態で気持ち悪かった。 また、チェックインの時 受付の女性に、出発日に二人分の荷物を送りたい旨を伝えると、部屋にある伝票を使うように言われたが、部屋には一枚しかなかった。結局 また受付で書くはめになり、時間をとってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。客室の清掃状況及びフロントスタッフの対応におきまして、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。誠に申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。今回お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、清掃状況の改善とスタッフの教育に全力で取り組んで参ります。大変ご不快な思いをさせてしまいましたが、ホテルの立地におきましては、高いご評価を頂き、ありがたく存じます。清掃・サービスについてもご満足いただけるよう、より一層精進して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。支配人 関井
リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
ドームに近くて立地は最高でした。
しかし、ホテルの部屋は ベッド頭部の所にホコリがいっぱい、デスクは指紋がベタベタ、いい加減な清掃状態で気持ち悪かった。
また、チェックインの時 受付の女性に、出発日に二人分の荷物を送りたい旨を伝えると、部屋にある伝票を使うように言われたが、部屋には一枚しかなかった。結局 また受付で書くはめになり、時間をとってしまった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の清掃状況及びフロントスタッフの対応におきまして、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、清掃状況の改善とスタッフの教育に全力で取り組んで参ります。
大変ご不快な思いをさせてしまいましたが、ホテルの立地におきましては、高いご評価を頂き、ありがたく存じます。
清掃・サービスについてもご満足いただけるよう、より一層精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 関井