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リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
滞在中インターネットが繋がらず、サポートデスクに電話するように誘導され、復旧したかと思うとまた繋がらないの繰り返し。サポートデスクに滞在中、十数回も電話するも解決しない。これについてフロントに不満を漏らすも、サポートデスクに電話するようにと一点張り。サポートデスクのスタッフも日本人じゃない人で何度も部屋番号と名前を聞いてくる最低な対応。大勢の客がバタバタと戻ってきたら急に繋がらなくなった。2泊して原因がわかりませんと解決にいたってない。別の階の部屋に移るようにと言うなら、なぜチェックイン時にまともな部屋に案内できませんかね? 結局ロビーでもネットに繋がらず、ホテルから歩いて10分のマクドナルドへ行くとサクサク繋がった。どこにクレームしたらよいかと尋ねて電話番号を書き取ろうとするもペンが壊れてるし、こんなズボラなホテルは初めてだ。コメント欄には良いことが沢山書かれてたが、ただ単に運が悪かったでは済まされないと思う。インターネットの件でたらい回しにされ、最悪の滞在でした。こんなホテルは二度と泊まる訳がない。マクドナルドで過ごした数時間を返金してもらいたいわ。
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この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただいたにもかかわらず、インターネットの通信状況におきまして、多大なご迷惑とご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。只今、原因の究明を行っておりますが、お客様のご滞在中にご報告と改善をご連絡できませんでした事も重ねてお詫び申し上げます。現在把握できている要因としましては、動画やオンラインゲームなどの容量の大きなご利用がホテル全体で重なってしまった為に、通信速度の遅延や繋がらないといった現象が起きてしまったようでございます。今後、ネット環境設備の改善等を含め対策を検討して参ります。また、お部屋にございますペンにおきましても、お客様に不便をおかけしてしまい、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。今後このような事のないよう、清掃スタッフ、点検スタッフで確認の徹底とさらなる強化に努めて参ります。 お客様のご信頼の回復とご満足いただけるホテルを目指して全スタッフで取り組んで参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。 支配人 関井
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投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
滞在中インターネットが繋がらず、サポートデスクに電話するように誘導され、復旧したかと思うとまた繋がらないの繰り返し。サポートデスクに滞在中、十数回も電話するも解決しない。これについてフロントに不満を漏らすも、サポートデスクに電話するようにと一点張り。サポートデスクのスタッフも日本人じゃない人で何度も部屋番号と名前を聞いてくる最低な対応。大勢の客がバタバタと戻ってきたら急に繋がらなくなった。2泊して原因がわかりませんと解決にいたってない。別の階の部屋に移るようにと言うなら、なぜチェックイン時にまともな部屋に案内できませんかね? 結局ロビーでもネットに繋がらず、ホテルから歩いて10分のマクドナルドへ行くとサクサク繋がった。どこにクレームしたらよいかと尋ねて電話番号を書き取ろうとするもペンが壊れてるし、こんなズボラなホテルは初めてだ。コメント欄には良いことが沢山書かれてたが、ただ単に運が悪かったでは済まされないと思う。インターネットの件でたらい回しにされ、最悪の滞在でした。こんなホテルは二度と泊まる訳がない。マクドナルドで過ごした数時間を返金してもらいたいわ。
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この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から私どもホテルをお選びいただいたにもかかわらず、インターネットの通信状況におきまして、多大なご迷惑とご不便をおかけしてしまい、大変申し訳ございません。
只今、原因の究明を行っておりますが、お客様のご滞在中にご報告と改善をご連絡できませんでした事も重ねてお詫び申し上げます。
現在把握できている要因としましては、動画やオンラインゲームなどの容量の大きなご利用がホテル全体で重なってしまった為に、通信速度の遅延や繋がらないといった現象が起きてしまったようでございます。
今後、ネット環境設備の改善等を含め対策を検討して参ります。
また、お部屋にございますペンにおきましても、お客様に不便をおかけしてしまい、重ね重ね心よりお詫び申し上げます。
今後このような事のないよう、清掃スタッフ、点検スタッフで確認の徹底とさらなる強化に努めて参ります。
お客様のご信頼の回復とご満足いただけるホテルを目指して全スタッフで取り組んで参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 関井