楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声
部屋5
今回2度目の利用でした。一昨年泊まった時に子供用アメニティまでご用意下さっていたので今回も利用させて頂きましたが、今回は子供用アメニティはなく、子供ですが大人含め3人の宿泊なのでバスタオルは3枚欲しかったです。また、ライブの日だった為かなり混んでいたとは言えチェックインに伺うと先にリスト?に記入していないからチェックイン出来ず…。結局何のリストなのかどこで記入出来るのかも教え頂けず意味がわからないまま荷物は預かって頂けたのでそのまま出かけました。綺麗でお部屋も清潔にして下さっているし、ホテルの方の対応もとてもいいので好きなホテルなのでリストの件は今後の為にもう少し教えて欲しかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。コンサートが開催された混雑日にご利用頂き、スムーズにご案内ができなかったことを深くお詫び申し上げます。東京ドームで大きなイベントがある日は14時のチェックインが大変な混雑が予想されるため、当日朝から13:30締切でお越し頂いた方の中で14時お戻りになる方を対象にリストに名前を記載頂いております。14時ちょうどになった時点でリストの1番からお名前をお呼びし、その場でいらっしゃらなければお戻り頂いた時に再度列にお並びいただくというご案内をさせて頂いております。またリストの締切である13:30以降にお越しのお客様にはフロント前から列にお並び頂くようお願いし、リスト記入のお客様の優先案内が済みましたらお並びのお客様をご案内するという方法と取っております。当日、リストについてのご案内を1階エレベーター前、エレベーター内などに掲示致しておりますが、私どものご案内がうまくできておらず、今後の為に検討を重ねて参りたいと存じます。ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。重ねてお詫び申し上げます。しかしながらホテルの対応にお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮な思いでございます。サービス・設備面共によりお客様に満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。誠に勝手ではございますが、機会がございましたら私どものホテルをまたお選び頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿を頂き、ありがとうございます。フロント:内藤支配人:関井
リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
今回2度目の利用でした。
一昨年泊まった時に子供用アメニティまでご用意下さっていたので今回も利用させて頂きましたが、今回は子供用アメニティはなく、子供ですが大人含め3人の宿泊なのでバスタオルは3枚欲しかったです。
また、ライブの日だった為かなり混んでいたとは言えチェックインに伺うと先にリスト?に記入していないからチェックイン出来ず…。
結局何のリストなのかどこで記入出来るのかも教え頂けず意味がわからないまま荷物は預かって頂けたのでそのまま出かけました。
綺麗でお部屋も清潔にして下さっているし、ホテルの方の対応もとてもいいので好きなホテルなのでリストの件は今後の為にもう少し教えて欲しかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
コンサートが開催された混雑日にご利用頂き、スムーズにご案内ができなかったことを深くお詫び申し上げます。
東京ドームで大きなイベントがある日は14時のチェックインが大変な混雑が予想されるため、当日朝から13:30締切でお越し頂いた方の中で14時お戻りになる方を対象にリストに名前を記載頂いております。
14時ちょうどになった時点でリストの1番からお名前をお呼びし、その場でいらっしゃらなければお戻り頂いた時に再度列にお並びいただくというご案内をさせて頂いております。
またリストの締切である13:30以降にお越しのお客様にはフロント前から列にお並び頂くようお願いし、リスト記入のお客様の優先案内が済みましたらお並びのお客様をご案内するという方法と取っております。
当日、リストについてのご案内を1階エレベーター前、エレベーター内などに掲示致しておりますが、私どものご案内がうまくできておらず、今後の為に検討を重ねて参りたいと存じます。
ご不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
重ねてお詫び申し上げます。
しかしながらホテルの対応にお褒めの言葉を頂戴し大変恐縮な思いでございます。
サービス・設備面共によりお客様に満足いただけるホテルを目指して、スタッフ一同精進して参ります。
誠に勝手ではございますが、機会がございましたら私どものホテルをまたお選び頂ければ幸いでございます。
この度はお忙しい中ご投稿を頂き、ありがとうございます。
フロント:内藤
支配人:関井