楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.62
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.86
  • 食事3.65

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2018-06-06 16:09:33

2度目の利用で、前回も今回も館内Wi-Fiが繋がらないと言う事態に。
フロントでは繋がるが高層階では切れるということがホテルスタッフにより判明するまで、こちらが設備会社と電話でやり取りする羽目に。
結果、部屋替えしてもらったは良いが、その間こちらは全く寛げず。
なんか、違いませんか?
ホテル側が先に立って調べるべき問題な筈!
よほど苛立ったが、馬鹿らしくて言えなかった。
そちらのWi-Fi設備、根本的に状態悪いですよ!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年06月
リッチモンドホテル東京水道橋 2018-06-06 17:58:21

この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
Wi-fiの接続不良につきまして、お客様に多大なご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
私共では以前よりWi-fiの接続不良が度々発生しており、今回改善策としてネット回線の変更工事を実施した当日の事でございました。
お客様からのお問い合わせが工事終了直後だったこともあり、スタッフが正確な状況を把握するまでに時間が掛かってしまいました。また、私共ではネット接続等に関するお問い合わせは専門のサポートセンターに対応をお願いしておりましたが、私共のご案内方法やお客様に対する配慮が至らず、ご不快な思いをさせてしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。
現在は全館においてWi-fi設備の強化・復旧工事が完了し、通常通りご利用いただける状況でございます。
今後はお客様にご迷惑をお掛けしないよう、万全の体制でお客様をお迎えできるよう、設備の充実とサービスの向上に全力で取り組んで参ります。
誠に勝手ながら今後も私共のホテルをお選び下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

支配人:関井

ご利用の宿泊プラン
東京ドーム目の前♪ベーシック素泊まり(食事なし)プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■モデレートシングルルーム☆150cm幅ベッド1台】