楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合3
チェックイン時が終わり翌日配送する準備のため宅配用の箱を準備してもらったが、一人では部屋まで運べない状況なのフロント担当(リーダー的な方)からは知らんふりでした。私の状況を見かねたエレベーター前にいた方が部屋まで荷物を運んでくれ、とても親切な対応をしてくれました。部屋にはデスクの上に髪の毛があり、冷蔵庫のわきは埃がかなり溜まっている状況でした。部屋の清掃状況よりもフロントの対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル東京水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。フロント担当の対応につきましては、気が利かず大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ全員が、お客様に喜んでいただけるような行動が出来るよう見直して参ります。清掃に関しても、清掃担当者に情報を共有し、このようなことが無いよう努めて参ります。誠に勝手ながら、水道橋エリアにお越しの際は、また私どもをご利用頂けたら幸いでございます。お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。フロント:佐藤 支配人:高橋
リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
チェックイン時が終わり翌日配送する準備のため宅配用の箱を準備してもらったが、一人では部屋まで運べない状況なのフロント担当(リーダー的な方)からは知らんふりでした。
私の状況を見かねたエレベーター前にいた方が部屋まで荷物を運んでくれ、とても親切な対応をしてくれました。
部屋にはデスクの上に髪の毛があり、冷蔵庫のわきは埃がかなり溜まっている状況でした。
部屋の清掃状況よりもフロントの対応がとても残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、リッチモンドホテル東京水道橋をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
フロント担当の対応につきましては、気が利かず大変ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。スタッフ全員が、お客様に喜んでいただけるような行動が出来るよう見直して参ります。
清掃に関しても、清掃担当者に情報を共有し、このようなことが無いよう努めて参ります。
誠に勝手ながら、水道橋エリアにお越しの際は、また私どもをご利用頂けたら幸いでございます。
お客様のまたのお越しをお待ち申し上げております。
お忙しい中のご投稿、ありがとうございます。
フロント:佐藤
支配人:高橋