楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.63
  • 部屋4.33
  • 設備・アメニティ4.04
  • 風呂3.90
  • 食事3.63

設備・アメニティ4

投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-05-16 18:11:32

東京ドームのコンサートの為、2日間泊まりました。何回か泊まってますが部屋の掃除が綺麗な時とホコリが汚い時とあります。今回は部屋は綺麗に掃除されていましたが、部屋にあるドライヤーの中がホコリだらけで使うのも抵抗がある位でした。チェックアウトの時にフロントの方にドライヤーを点検した方がいいですよ!と伝えたので次に泊まった時は大丈夫だといいです。後、チェックイン前にキャリーバックを預けたので、チェックイン時に受け取るのか、その前にバックだけ受け取るのか分からなく、チェックイン前に番号札をフロントに持って言ったら、すごくイヤな顔をされてキャリーバックはチェックイン時にお渡しします。と言われました。愛想良くとは期待しませんが、チェックイン前から少しイヤな気分でした。立地がいいのでまた泊まると思いますが色々改善されているといいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
リッチモンドホテル東京水道橋 2019-05-16 18:37:51

リッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は折角私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、滞在中にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。

貴重なご意見頂きました部分につきましては、清掃スタッフ含めホテル全体で清掃箇所等改善に努めて参ります。
また、スタッフ一同、常におもてなしの心を忘れぬよう精進して参りたいと思っております。

本日はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが水道橋・後楽園エリアにお越し際はまたお選び頂けると幸いでございます。

フロント 高梨
支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
東京ドーム目の前♪ベーシック素泊まり(食事なし)プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙■モデレートダブルルーム☆150cm幅ダブルベッド1台】