楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
ホコリが溜まっていて毎日清掃していないんだなという感じ。特に入口と部屋を仕切る扉は、安いビジネスホテルでは珍しく、こんなところに扉あるんだって感じで、閉じてみたらビックリ!ホコリが扉全体に付着!宿泊客も扉の存在に気づかないだろうし、清掃スタッフも気づいてない?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきありがとうございます。ご滞在中に私共の清掃が行き届いておらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。清掃スタッフと部屋の状況について直ちに見直しを行い、今後このようなことがないよう清掃・チェック共に改善に向けて取り組んで参ります。スタッフ一同、お客様のご期待にお応えし快適なご滞在を提供できるよう、サービスの向上に取り組んで参ります。今後ともリッチモンドホテル東京水道橋をご愛顧頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。フロント:木寺支配人:高橋
リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
ホコリが溜まっていて毎日清掃していないんだなという感じ。特に入口と部屋を仕切る扉は、安いビジネスホテルでは珍しく、こんなところに扉あるんだって感じで、閉じてみたらビックリ!ホコリが扉全体に付着!宿泊客も扉の存在に気づかないだろうし、清掃スタッフも気づいてない?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中に私共の清掃が行き届いておらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフと部屋の状況について直ちに見直しを行い、今後このようなことがないよう清掃・チェック共に改善に向けて取り組んで参ります。
スタッフ一同、お客様のご期待にお応えし快適なご滞在を提供できるよう、サービスの向上に取り組んで参ります。
今後ともリッチモンドホテル東京水道橋をご愛顧頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント:木寺
支配人:高橋