楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.64
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.86
  • 食事3.65

風呂5

投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-10 14:06:32

ドームライブのため宿泊しました。
部屋もきれいで、フロントの対応もよく、ドームから近く便利でした。

天気が悪かったため建物内で朝食をとりたく、3階に行きましたが、品数が少なくパンは堅めのフランスパンのみでした。写真にあったピザやドリアなどは一切なく、驚きました。これで1000円は高すぎですね。
5階の洗濯機を利用しましたが。ドアの下部分にかなり汚れがこびりついていて、全く清掃していないのか不安になりました。

ですが、立地は最高なので、次回も利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リッチモンドホテル東京水道橋 2019-12-10 20:16:32

この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただき
重ねてお礼申し上げます。

ご朝食に関しまして、ご満足いただけるものを提供できず、大変不甲斐なく存じます。申し訳ございません。
朝食に関しお客様より多数のご意見をいただいており、サイゼリヤと協議を重ねておるのですが、未だご満足いただけるものを提供することができず、お恥ずかしい限りでございます。
改善を目指して精進して参ります。

洗濯機のメンテナンスにつきましては、不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。清掃担当と情報を共有し、今後このような事がないよう努めて参ります。

お客様より賜りました貴重なご意見は、今後の検討課題とさせていただきます。

お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント パク
支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
東京ドーム目の前♪ベーシック素泊まり(食事なし)プラン♪
ご利用のお部屋
【■禁煙のみ■スーペリアツイン2名利用バス・トイレ別】