楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2065件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.62
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.83
  • 食事3.53

総合2

投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-17 14:16:03

東京ドームでのコンサートの為に宿泊させて頂きました。
立地は申し分なく大満足でした。
ただ、残念だったのは、予約時のプランには、女性には女性用アメニティがあるとのことでしたが、フロントで渡される事もなく、部屋にも用意されていませんでした。
また、連泊の2日目の掃除が雑で、スリッパに髪の毛が数本ついたまま、クローゼットにしまわれていたり、洗面所に掛けてあった洋服がバスルームのドアにはさまったまま、ドアが閉められていて驚きました。
朝食も2日とも全く同じメニューしかなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
リッチモンドホテル東京水道橋 2019-12-17 15:48:11

この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

清掃に関しましてご不快なをさせてしまい大変申し訳ございません。
直ちに清掃スタッフと情報を共有し改善に努めてまいります。
また、女性用アメニティはフロント三箇所に常設しておりご自由にお取りいただいておりますが、
ご案内不足となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
並びに、朝食につきまして、お客様より様々なご意見を日々頂戴しており、サイゼリヤと協議を重ねておりますが
未だ改善に至らず大変不甲斐なく存じます。

これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
また、後楽園・水道橋周辺にお越しの際は
私共をお選びいただけますと幸いでございます。
本日はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。

フロント 青木
支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
【1日10室限定】東京ドームビュー確約プラン!!
ご利用のお部屋
【■禁煙のみ■スーペリアツイン2名利用バス・トイレ別】