楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.64
  • 部屋4.30
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.86
  • 食事3.65

風呂5

投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-12 14:18:47

今回ラクーアに行く予定で、先日宇都宮のリッチモンドに泊まり、清潔感のあるホテルで接客応対が大変よかったので今回もリッチモンドに宿泊しました。ラクーアの目の前で、ドンキが近くにあり立地条件がよかったです。ですが、接客応対が最悪でした。深夜0時過ぎに到着しましたが、フロントの女性とてもが無愛想でした。アメニティの案内や駐車場の利用(提携駐車場ではないことは承知しておりますが)の有無の確認も一切ありませんでした。車をドンキの駐車場に泊めており、チェックインの際、駐車場代を支払い済みにも関わらず、出庫時7700円と表示されびっくりしました。駐車券とは別、にフロントの方から別の券をもらえるみたいですがもらっていません。駐車場のスタッフの方にも、フロントに連絡をとっていただき、お手間をとらせてしまいました。フロントはホテルの顔だと思いますので今後社員教育をしっかりしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年02月
リッチモンドホテル東京水道橋 2020-02-12 16:46:40

この度は、リッチモンドホテル東京水道橋をご利用くださいまして誠にありがとうございます。

楽しみにしておられた宿泊だったにも関わらず、お客様には大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。お恥ずかしい限りでございます。

チェックインの際に、アメニティや駐車券に関するご案内が出来ていなかった旨、併せてお詫び申し上げます。本来であれば、お客様に尋ねられる前にこちらからお車のご利用の有無をお伺いしなければなりませんでした。
今後は、どのお客様にも気持ちよくお過ごし頂けるよう、スタッフの接客応対について今一度見直していきたく存じます。

ご迷惑をお掛けして大変おこがましいのですが、いつの日かまた水道橋方面へおいでの際は、私どもリッチモンドホテル東京水道橋へお越し頂けたら幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございます。

フロント 佐藤
支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
【カップルプラン】12時レイトアウト付!カップルプラン素泊まり
ご利用のお部屋
【■禁煙■モデレートダブルルーム☆150cm幅ダブルベッド1台】