楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.14
  • 立地4.64
  • 部屋4.35
  • 設備・アメニティ4.06
  • 風呂3.89
  • 食事3.63

総合1

投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-21 05:51:46

昭和初期に泊まったところは冷暖房があまり効かなかったり、中央制御でした。今回季節的に暖房でしたが、すぐに切れて準備中となってしまいます。寒くて目が覚めてしまいました。フロントに伝えてその場で対応してくれますが、何回も同じ現象でした。久しぶりに最悪でした。今どきこんなホテルあるんだなあ~と思いましたね。東京でしかも結構値段するブランドですよね。体調悪くするし最悪でした。お金返して欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年02月
リッチモンドホテル東京水道橋 2020-02-21 21:31:23

リッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

この度は、折角私どものホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
気持ち良くご滞在いただける環境をご用意することが私どもの使命でございますが、それを果たすことができず、悔恨の思いでいっぱいでございます。
今回のご指摘を受け、今一度室内設備の点検・確認を徹底するとともにお客様へのサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。

誠に勝手ではございますが、水道橋・後楽園エリアへお越しの際はぜひまたご利用いただけたら幸いでございます。
またお目にかかれますことを心よりお待ち申し上げております。

フロント 中園
支配人 高橋

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】東京ドーム目の前!水道橋・後楽園エリアステイ!ポイント10倍プラン♪(素泊まり)
ご利用のお部屋
【■禁煙■モデレートシングルルーム☆150cm幅ベッド1台】