楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2089件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.62
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.86
  • 食事3.65

総合4

YMKHRKさんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ

YMKHRKさん [30代/女性] 2021-08-23 21:30:59

ドームシティで遊ぶついでに宿泊しました。

立地もよく、化粧水、乳液等のアメニティも受付でもらうことができ良かったです。

部屋も子連れには嬉しい洗い場付きお風呂で良かったのですが、、
お風呂の赤カビが酷かったのはちょっと引きました。

今まで、様々なホテルに泊まっていますが、お風呂に赤カビがあった部屋は初めてです。

リッチモンドホテルは他のホテルに比べ、チェックイン時間も早く、会員ならチェックアウトも遅くできる観点から、短時間で掃除を済ませなければならないのだ思いますが、この様なカビが発生するということは、隅々まで掃除ができていない証拠だと思います。
ホテルに清潔感は大切だと思うので、チェックインの時間を遅くしても良いので、掃除は徹底すべきだと思います。

サービスは素晴らしく、部屋の作りも良いのに、清潔感が足りないことから、評価を下げさせて頂きました。
今後に期待です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年07月
リッチモンドホテル東京水道橋 2021-08-24 01:10:00

この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

バスルームの赤カビに関しまして、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
本来であれば汚れひとつない状態でお客様を
お迎えしないといけないところ大変申し訳なく
恐縮に思います。

清掃担当に直ちに共有し細かい部分まで見落としのないよう指導して参ります。
またそのように完璧に汚れのとれていないお部屋をお客様がご覧になったらどのように思うのかというところまでしっかりと共有し、再発のないようスタッフ一同努めて参ります。

お部屋の不備でご不快な思いをさせてしまったにもかかわらず、ホテルのサービス面でのお褒めの言葉を頂戴し、大変恐縮な思いでございます。

このようなお客様のホテルへの期待を裏切ることのないよう清掃・フロントスタッフの垣根なく、設備面・サービス面共に精進して参ります。

本日はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。

機会がございましたら私共のホテルをお選びいただければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロント:内藤
支配人:新関

ご利用の宿泊プラン
〇素泊り〇※数量限定※【世界を応援しよう♪】お部屋でお得にスポーツ観戦プラン【10%引き】
ご利用のお部屋
【■禁煙のみ■プレミアムツイン2名利用洗面台バス・トイレ別】