楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントの対応、館内の案内、施設の環境、分煙対策、客室係の対応、静電気、アメニティなどなど全てにおいて史上最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊におきまして全ての対応・環境が最悪であったということでご満足いただけなかったことに大変心苦しく思います。お客様にご不快な思いをさせてしまったことを真摯にお詫び申し上げます。本来であれば、お寛ぎいただける空間でこのように全てにおいてご満足いただけなかったということはサービス業を提供するものとして痛感の極みでございます。フロントの対応、館内の環境などひとつひとつお客様の目線で少しでもご満足いただけるようスタッフ一同努めて参る所存でございます。機会がありましたらまた私共のホテルをお選びいただければ幸いでございます。この度はご不快な思いをさせてしまったことを改めてお詫び申し上げます。リッチモンドホテル東京水道橋支配人
リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
フロントの対応、館内の案内、施設の環境、分煙対策、客室係の対応、静電気、アメニティなどなど全てにおいて史上最悪でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして
誠にありがとうございます。
この度のご宿泊におきまして全ての対応・環境が最悪であったということで
ご満足いただけなかったことに大変心苦しく思います。
お客様にご不快な思いをさせてしまったことを真摯にお詫び申し上げます。
本来であれば、お寛ぎいただける空間でこのように全てにおいて
ご満足いただけなかったということはサービス業を提供するものとして痛感の極みでございます。
フロントの対応、館内の環境などひとつひとつお客様の目線で
少しでもご満足いただけるようスタッフ一同努めて参る所存でございます。
機会がありましたらまた私共のホテルをお選びいただければ幸いでございます。
この度はご不快な思いをさせてしまったことを改めてお詫び申し上げます。
リッチモンドホテル東京水道橋
支配人