楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声
部屋3
羽田からは何度も電車を乗り継ぎが必要で不便な立地でした。受付が研修生で体温を測る間も「いらっしゃいませ」もなく、受付も家族大人2人なのに部屋のカードキー1枚のみ渡されあと1枚は機械で出すように言われました。機械も分かりづらく、最初から2枚出してもらうことになんの問題があったのか?敢えて機械でさせられ、次の予定もありイライラしました。また、部屋のドライヤーが安物で使いにくく乾きにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。ご宿泊頂いたのにも関わらず、至らぬ点がありご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく思います。ホテルにてご精算をされるお客様には、お支払い後に機械にて追加のカードキーを発行する仕様でございます。そのためフロントで事前に発行することができず、お支払い前に2枚のカードキーをお渡しすることができないことに関してきちんとご案内が出来ていなかったとのことで申し訳ございません。賜りました貴重なご意見を真摯に受け留め、これからも皆様にご満足いただけますようサービスの改善と更なる向上に努めて参りますので、またのご宿泊をお待ちしております。支配人:新関
リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
羽田からは何度も電車を乗り継ぎが必要で不便な立地でした。
受付が研修生で体温を測る間も「いらっしゃいませ」もなく、受付も家族大人2人なのに部屋のカードキー1枚のみ渡されあと1枚は機械で出すように言われました。機械も分かりづらく、最初から2枚出してもらうことになんの問題があったのか?敢えて機械でさせられ、次の予定もありイライラしました。
また、部屋のドライヤーが安物で使いにくく乾きにくかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご宿泊頂いたのにも関わらず、至らぬ点がありご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく思います。
ホテルにてご精算をされるお客様には、お支払い後に機械にて追加のカードキーを発行する仕様でございます。そのためフロントで事前に発行することができず、お支払い前に2枚のカードキーをお渡しすることができないことに関してきちんとご案内が出来ていなかったとのことで申し訳ございません。
賜りました貴重なご意見を真摯に受け留め、これからも皆様にご満足いただけますようサービスの改善と更なる向上に努めて参りますので、またのご宿泊をお待ちしております。
支配人:新関