楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
11月11日に宿泊しました。アメニティの歯ブラシが開封された状態でした。歯磨き粉のみ取り出されており、歯磨き粉は見当たりませんでした。すぐに交換対応して頂きましたが、使用感がないものは再利用なのか、衛生管理に対して不安を覚えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リッチモンドホテル東京水道橋からの返信この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。せっかくご宿泊をいただいたのにも関わらず、歯ブラシの封が開いており、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。本来は絶対あってはならないことでございます。直ちに清掃スタッフに共有し、今後このようなことが起こらないよう努めて参ります。本日はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。誠に勝手ではございますが、機会がありましたらぜひまたご利用をお待ちしております。支配人 新関
リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
11月11日に宿泊しました。アメニティの歯ブラシが開封された状態でした。歯磨き粉のみ取り出されており、歯磨き粉は見当たりませんでした。すぐに交換対応して頂きましたが、使用感がないものは再利用なのか、衛生管理に対して不安を覚えました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
リッチモンドホテル東京水道橋からの返信
この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊をいただいたのにも関わらず、歯ブラシの封が開いており、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。本来は絶対あってはならないことでございます。
直ちに清掃スタッフに共有し、今後このようなことが起こらないよう努めて参ります。
本日はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、機会がありましたらぜひまたご利用をお待ちしております。
支配人 新関