楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合2
机の上と(案内用の)半開きになっている机の中に髪の毛が落ちていて汚かった。ソファのクッションも使いかけのように潰れたまま置いてあり不快だった。あと、使い捨てのスリッパがないのが不便だと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。ご滞在いただいたお部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。本来であれば髪の毛一本も落ちておらず、クッションもきちんと成形させた状態で見た目だけでなくそのものも清潔であるべきところを大変恥ずかしく存じます。直ちに清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。今後とも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、お気づきの点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。この度はご不快な思いをさせてしまったことを改めてお詫び申し上げます。フロント:内藤支配人:上村
リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
机の上と(案内用の)半開きになっている机の中に髪の毛が落ちていて汚かった。ソファのクッションも使いかけのように潰れたまま置いてあり不快だった。あと、使い捨てのスリッパがないのが不便だと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたお部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
本来であれば髪の毛一本も落ちておらず、クッションもきちんと成形させた状態で見た目だけでなくそのものも清潔であるべきところを大変恥ずかしく存じます。
直ちに清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。
今後とも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、お気づきの点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度はご不快な思いをさせてしまったことを改めてお詫び申し上げます。
フロント:内藤
支配人:上村