楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

リッチモンドホテル東京水道橋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.37
  • アンケート件数:2078件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.64
  • 部屋4.29
  • 設備・アメニティ4.03
  • 風呂3.86
  • 食事3.65

JellyBeanSさんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ

JellyBeanSさん [30代/女性] 2023-11-03 10:38:02

9月3日に宿泊しました。東京ドームシティで予定があり、立地はとても良かったです。
エントランスからフロントまではとても綺麗でした。
お部屋ですが、エアコンと換気扇は定期的に掃除してください!お願いします!入り口のドアを閉めたら白い塊が舞ってきたので「何かな、、、」と思って腕を向いたらエアコンの吹き出し口が真っ白!!!フェルトでもくっついているのかと思うようなホコリでした。換気扇も同様です。こちらは止めてしまうとホコリが落ちてくるかなと思って付けたままにしましたが、エアコンは怖くて付けられませんでした。アレルギー持ちの主人は絶対に泊まれない部屋です。
私も同じ部屋には泊まりたくありません。他の部屋も同様であれば、立地は最高でも他のホテルを選びます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
リッチモンドホテル東京水道橋 2023-11-03 11:41:25

この度は、リッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく私どもをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
入口上部の換気口にはフェルト素材のフィルターが貼られているため見た目は白いのですが、埃の固まりが落ちてきたとのことですので、普段の清掃が行き届いていなかったものと存じます。
直ちに清掃会社に報告し、改善に努めて参ります。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございません。

今後もより一層お客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、もし機会がございましたら、再度私どもをお選びいただけますと幸いでございます。

フロント 青木
支配人 上村

ご利用の宿泊プラン
ベーシックプラン♪東京ドーム目の前!シンプルな滞在をご希望のみなさまへ【素泊り】
ご利用のお部屋
【■禁煙■モデレートシングルルーム☆150cm幅ベッド1台】
JellyBeanSさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ