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リッチモンドホテル東京水道橋のクチコミ・お客さまの声
総合4
初めて利用させていただきました。水道橋駅から近く立地はとてもいいです。窓から東京ドームも見えました。部屋も広く、浴室・洗面台・トイレが独立してるので使いやすいです。部屋にグラスが無くカップしか無かったのは仕様なのでしょうか?カップでも事足りますが、グラスがあればもっとよかったと思います。他、残念だったところをいくつか。・ベッドメイキングが雑シーツは寄れてマットレスからはみ出てる状態。布団をめくると髪の毛が数本落ちていました。・浴室のドアがきちんと閉まらないパッキンのせいなのか、浴室のドアが閉まりませんでした。水が漏れる等は無かったですが、直せるならば直した方がいいかと思います。・洗面台の蛇口が動くレバーを横にずらすと、蛇口自体が一緒になって動きます。こちらも直せるならば直した方がいいかと。・朝食の際、案内されるまで待たされた直前にいらした海外のご家族連れの中にどうやらアレルギーがある方がいたようで、その対応に店員さんが長くあたっていて、案内されるまで少し待たされました。(アレルギーについては客側の責任等もあるかと思いますが、ホテル側でも事前に確認などはできないのでしょうか?)それなりにいいお値段でしたので細かいところまで気になってしまいました。値段と相談してですが、機会があれば利用したいと思います。
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この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。プレミアムツインルームはお客様が仰っていただいているように低層階ではありますが一番景色の良いお部屋でございます。スーペリアツインルームやモデレートツインルーム、コンパクトツインルームと様々なツインルームをご用意いたしております。グラスカップがなくご不便お掛けいたしました。万が一割れてしまい、お客様にお怪我をさせてしまわないよう、ホテル備品の仕様でグラスは元からの設置はしておりませんが、フロントでの備品貸し出しとしてワイングラスやシャンパングラスをご用意しております。貸し出し物のご案内ができずに申し訳ございません。また度々の不備でご不快な思いをさせてしまったことを、併せてお詫び申し上げます。これらの清掃不備はホテルの課題として清掃会社と共に改善してまいります。誠に申し訳ございません。お客様からいただきました不備の内容を今一度確認を行い、改善いたします。朝食内容でございますが、サイゼリヤでは3種類のセットメニューのみをご提供しているため、お一人お一人のお客様のご要望でお料理をご提供することは致しかねてしまいます。またアレルギーをお持ちのお客様につきましては、朝食のご予約の際に事前にお客様から申告があった場合は、サイゼリヤと相談した上で、できる範囲でご案内しておりますが、直前の申告だったようで、ご対応に時間を掛かってしまったものだと思われます。ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。この度は貴重なご意見を下さったこと、誠に嬉しく存じます。次回はご期待に添えられるよう精進してまいりますので、今後とも、リッチモンドホテルをよろしくお願い申し上げます。フロント:川﨑支配人:上村
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リッチモンドホテル横浜駅前(神奈川県)
4.0
投稿日:2024-05-10 15:57:55
リッチモンドホテル東京水道橋(東京都)
投稿日:2024-03-20 17:46:27
京成リッチモンドホテル東京錦糸町(東京都)
投稿日:2024-01-18 18:46:30
アパホテル&リゾート〈東京ベイ潮見〉(東京都)
3.0
投稿日:2023-12-12 16:06:55
投稿日:2023-09-12 18:48:00
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総合4
to_mokiさんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
初めて利用させていただきました。
水道橋駅から近く立地はとてもいいです。
窓から東京ドームも見えました。
部屋も広く、浴室・洗面台・トイレが独立してるので使いやすいです。
部屋にグラスが無くカップしか無かったのは仕様なのでしょうか?
カップでも事足りますが、グラスがあればもっとよかったと思います。
他、残念だったところをいくつか。
・ベッドメイキングが雑
シーツは寄れてマットレスからはみ出てる状態。
布団をめくると髪の毛が数本落ちていました。
・浴室のドアがきちんと閉まらない
パッキンのせいなのか、浴室のドアが閉まりませんでした。
水が漏れる等は無かったですが、直せるならば直した方がいいかと思います。
・洗面台の蛇口が動く
レバーを横にずらすと、蛇口自体が一緒になって動きます。
こちらも直せるならば直した方がいいかと。
・朝食の際、案内されるまで待たされた
直前にいらした海外のご家族連れの中にどうやらアレルギーがある方がいたようで、その対応に店員さんが長くあたっていて、案内されるまで少し待たされました。
(アレルギーについては客側の責任等もあるかと思いますが、ホテル側でも事前に確認などはできないのでしょうか?)
それなりにいいお値段でしたので細かいところまで気になってしまいました。
値段と相談してですが、機会があれば利用したいと思います。
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この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
プレミアムツインルームはお客様が仰っていただいているように低層階ではありますが一番景色の良いお部屋でございます。
スーペリアツインルームやモデレートツインルーム、コンパクトツインルームと様々なツインルームをご用意いたしております。
グラスカップがなくご不便お掛けいたしました。
万が一割れてしまい、お客様にお怪我をさせてしまわないよう、ホテル備品の仕様でグラスは元からの設置はしておりませんが、フロントでの備品貸し出しとしてワイングラスやシャンパングラスをご用意しております。
貸し出し物のご案内ができずに申し訳ございません。
また度々の不備でご不快な思いをさせてしまったことを、併せてお詫び申し上げます。
これらの清掃不備はホテルの課題として清掃会社と共に改善してまいります。
誠に申し訳ございません。
お客様からいただきました不備の内容を今一度確認を行い、改善いたします。
朝食内容でございますが、サイゼリヤでは3種類のセットメニューのみをご提供しているため、お一人お一人のお客様のご要望でお料理をご提供することは致しかねてしまいます。
またアレルギーをお持ちのお客様につきましては、朝食のご予約の際に事前にお客様から申告があった場合は、
サイゼリヤと相談した上で、できる範囲でご案内しておりますが、直前の申告だったようで、
ご対応に時間を掛かってしまったものだと思われます。
ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。
この度は貴重なご意見を下さったこと、誠に嬉しく存じます。
次回はご期待に添えられるよう精進してまいりますので、
今後とも、リッチモンドホテルをよろしくお願い申し上げます。
フロント:川﨑
支配人:上村