食事3
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月13日 19:38:48
-
11月11日に宿泊しました。アメニティの歯ブラシが開封された状態でした。歯磨き粉のみ取り出されており、歯磨き粉は見当たりませんでした。すぐに交換対応して頂きましたが、使用感がないものは再利用なのか、衛生管理に対して不安を覚えました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年11月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2022年11月13日 22:13:17
-
リッチモンドホテル東京水道橋からの返信
この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊をいただいたのにも関わらず、歯ブラシの封が開いており、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。本来は絶対あってはならないことでございます。
直ちに清掃スタッフに共有し、今後このようなことが起こらないよう努めて参ります。
本日はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、機会がありましたらぜひまたご利用をお待ちしております。
支配人 新関
- ご利用の宿泊プラン
- ●朝食付●【早期割引】90日前までの予約でお得に泊まろう
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■モデレートダブルルーム☆150cm幅ダブルベッド1台】
食事3
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月18日 22:50:35
-
羽田からは何度も電車を乗り継ぎが必要で不便な立地でした。
受付が研修生で体温を測る間も「いらっしゃいませ」もなく、受付も家族大人2人なのに部屋のカードキー1枚のみ渡されあと1枚は機械で出すように言われました。機械も分かりづらく、最初から2枚出してもらうことになんの問題があったのか?敢えて機械でさせられ、次の予定もありイライラしました。
また、部屋のドライヤーが安物で使いにくく乾きにくかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2022年05月19日 07:19:41
-
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきましてありがとうございます。
ご宿泊頂いたのにも関わらず、至らぬ点がありご不快な思いをお掛けし、大変心苦しく思います。
ホテルにてご精算をされるお客様には、お支払い後に機械にて追加のカードキーを発行する仕様でございます。そのためフロントで事前に発行することができず、お支払い前に2枚のカードキーをお渡しすることができないことに関してきちんとご案内が出来ていなかったとのことで申し訳ございません。
賜りました貴重なご意見を真摯に受け留め、これからも皆様にご満足いただけますようサービスの改善と更なる向上に努めて参りますので、またのご宿泊をお待ちしております。
支配人:新関
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】●朝食付●春休みやGWにカップルだけでなくビジネスにもオススメ♪
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり】■禁煙■コンパクトツイン・ベッド2台2名利用】
食事3
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月13日 12:26:52
-
ドームに近くて立地は最高でした。
しかし、ホテルの部屋は ベッド頭部の所にホコリがいっぱい、デスクは指紋がベタベタ、いい加減な清掃状態で気持ち悪かった。
また、チェックインの時 受付の女性に、出発日に二人分の荷物を送りたい旨を伝えると、部屋にある伝票を使うように言われたが、部屋には一枚しかなかった。結局 また受付で書くはめになり、時間をとってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2017年12月13日 13:29:08
-
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
客室の清掃状況及びフロントスタッフの対応におきまして、お客様に大変ご迷惑をお掛け致しました。
誠に申し訳ございません、心よりお詫び申し上げます。
今回お客様から頂きましたお言葉を真摯に受け止め、清掃状況の改善とスタッフの教育に全力で取り組んで参ります。
大変ご不快な思いをさせてしまいましたが、ホテルの立地におきましては、高いご評価を頂き、ありがたく存じます。
清掃・サービスについてもご満足いただけるよう、より一層精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 関井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】東京ドーム目の前!元気に朝ごはん♪サイゼリヤの朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■モデレートダブルルーム☆150cm幅ダブルベッド1台】
食事2
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年01月05日 16:13:11
-
毎回どこのホテルに宿泊しても帰りはランクを自宅まで送っています。
どこのホテルでもサイズを測り届け先の県と照らし合わせ送料を払いますがここのホテルは違いました。
ここは送料は一律1,800円です。私は510円損しました。高い手数料になりました。
。なんだか複雑ですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2020年01月05日 18:31:41
-
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきましたが、宅急便の送料の件でご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
元払いでの発送は、ホテルで手数料をいただいております。また、送り先によって料金は異なりますがサイズに関わらず一律の料金でお送りしております。
着払いでしたら手数料はかかりません。ご案内不足で大変申し訳ございません。
今回、お客様より頂きましたご意見・ご指摘を真摯に受け止め、今後ご案内不足が起きないよう改善に取り組んで参ります。
本日はお忙しい中ご投稿頂きまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、機会がありましたらぜひまたご利用くださいませ。
フロント 中園
支配人 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【事前決済限定】イベントデー限定!ライブ・コンサートに出かけよう!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■モデレートダブルルーム☆150cm幅ダブルベッド1台】
食事2
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年12月17日 14:16:03
-
東京ドームでのコンサートの為に宿泊させて頂きました。
立地は申し分なく大満足でした。
ただ、残念だったのは、予約時のプランには、女性には女性用アメニティがあるとのことでしたが、フロントで渡される事もなく、部屋にも用意されていませんでした。
また、連泊の2日目の掃除が雑で、スリッパに髪の毛が数本ついたまま、クローゼットにしまわれていたり、洗面所に掛けてあった洋服がバスルームのドアにはさまったまま、ドアが閉められていて驚きました。
朝食も2日とも全く同じメニューしかなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年12月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2019年12月17日 15:48:11
-
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃に関しましてご不快なをさせてしまい大変申し訳ございません。
直ちに清掃スタッフと情報を共有し改善に努めてまいります。
また、女性用アメニティはフロント三箇所に常設しておりご自由にお取りいただいておりますが、
ご案内不足となってしまいましたこと重ねてお詫び申し上げます。
並びに、朝食につきまして、お客様より様々なご意見を日々頂戴しており、サイゼリヤと協議を重ねておりますが
未だ改善に至らず大変不甲斐なく存じます。
これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
また、後楽園・水道橋周辺にお越しの際は
私共をお選びいただけますと幸いでございます。
本日はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
フロント 青木
支配人 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【1日10室限定】東京ドームビュー確約プラン!!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙のみ■スーペリアツイン2名利用バス・トイレ別】
食事2
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月24日 17:53:04
-
ホコリが溜まっていて毎日清掃していないんだなという感じ。特に入口と部屋を仕切る扉は、安いビジネスホテルでは珍しく、こんなところに扉あるんだって感じで、閉じてみたらビックリ!ホコリが扉全体に付着!宿泊客も扉の存在に気づかないだろうし、清掃スタッフも気づいてない?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年08月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2019年08月24日 19:59:37
-
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきありがとうございます。
ご滞在中に私共の清掃が行き届いておらず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
清掃スタッフと部屋の状況について直ちに見直しを行い、今後このようなことがないよう清掃・チェック共に改善に向けて取り組んで参ります。
スタッフ一同、お客様のご期待にお応えし快適なご滞在を提供できるよう、サービスの向上に取り組んで参ります。
今後ともリッチモンドホテル東京水道橋をご愛顧頂きますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
フロント:木寺
支配人:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【日曜・祝日限定】お得な朝食バイキング付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙のみ■スーペリアツイン2名利用バス・トイレ別】
食事2
にゃんこソバ4370さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- にゃんこソバ4370さん [40代/男性] 2017年07月05日 15:48:41
-
立地条件は良いのですが、部屋に備え付けのコップ、マグカップか汚れている。
冷蔵庫を収納している戸棚の取っ手が緩んでいた。
サーモシャワー付き水栓の温度調整レバーのストッパーが壊れていた
トイレの前にある洗面台のオバーフロー穴が汚れていた(丁度トイレに腰かけると目に付く)
朝食会場は、3階にあるファミレスでした。
汁物やおかず類が並べてあるデーブルに、布巾の一つも無い
店員が見回りしているわりには、トングが汚れてたり、しゃもじ入れに水か入っていないで
しゃもじにご飯が結構着いていて不快でした。
見回りするなら、ちゃんと見て清潔にして下さい。
一度、部屋や飲食環境などの総点検をおすすめします。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年07月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2017年07月06日 09:26:22
-
この度は私共のホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
お客様におかれましては、私共の度重なる清掃不備並びに、朝食の状態等につきまして、大変ご不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。
全ては私の力不足と、監督の至らなさによる結果と捉え、猛省しております。
今回、お客様より頂きました、多数のご意見・ご指摘を真摯に受け止め、全力で改善に取り組んで参ります。
お客様には、大変率直なご感想をお聞かせいただき感謝致しております。
勝手を申しますが、もしまた次回ご宿泊の機会を頂きました際には、快適なご滞在を提供し、ご満足いただけるよう、より一層精進して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
リッチモンドホテル東京水道橋
関井
- ご利用の宿泊プラン
- ◆お得!お部屋がルームシアターに早変わり!◆【VOD映画見放題付プラン】(朝食付き)
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■モデレートシングルルーム☆150cm幅ベッド1台】
食事1
tom78607さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- tom78607さん [60代/男性] 2020年02月07日 07:19:52
-
朝食の内容が寂しくて、ゲンナリしました。再考の余地有りです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2020年02月07日 08:00:44
-
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食について残念な想いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様より日々ご意見を頂戴しており、サイゼリヤと協議を重ねておりますが
未だ改善に至らず、大変不甲斐なく存じ上げます。
これからも、改善に励み精進してまいります。
本日はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様のまたのご利用をお待ちしております。
フロント 青木
支配人 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割14】14日前のご予約でお得!早割プラン(朝食無料)
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■モデレートシングルルーム☆150cm幅ベッド1台】
食事1
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年11月11日 08:56:15
-
サイゼリヤの朝食は改善しましょう。
ホテル側は、メニューに関与していないでしょうか。
店舗の従業員さんたちは愛想もよくてきぱきと仕事をされていますが、食べるものが乏しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年11月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2019年11月11日 09:54:55
-
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご朝食に関しまして、ご満足いただけるものを提供できず、大変不甲斐なく存じます。申し訳ございません。
朝食に関しお客様より多数のご意見をいただいており、サイゼリヤと協議を重ねておるのですが、未だご満足いただけるものを提供することができず、お恥ずかしい限りでございます。
改善を目指して精進して参ります。
本日はお忙し中ご投稿いただきましてありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 青木
支配人 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋旅応援】【朝食付プラン】東京ドーム目の前!元気に朝ごはん♪サイゼリヤの朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■モデレートシングルルーム☆150cm幅ベッド1台】
食事1
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年05月11日 15:33:27
-
ドームのライブ観戦で3度目の利用です。昨年利用したときは、大人2人の予約なのに全てが1人分しか用意されてなくて、今回は女性用アメニティがないことに気づき、フロントの方が渡すの忘れたのかなと思ってフロントに電話しようか迷った。部屋でネットで調べたら必要な人が自分で貰う仕組みに変わっているのがわかった。3度目の利用なので予約する時そこまでチェックしないのも悪いけど、ひとこと説明があっても良かったのでは。洗面所の排水溝のところも黄ばんでたし、朝ご飯のサイゼリヤでは、トレーが汚れていたしで、宿泊するたびにグレードが下がっているように思う。値段も高いときに予約したみたいで、当日チェックしたら同じグレードの部屋が半額くらいになっていたのもショック。それはしょうがないにしても、次回は利用するかどうか考える。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年05月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2019年05月11日 20:30:48
-
リッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は折角私どものホテルをお選びいただいたにも関わらず、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、常におもてなしの心を忘れぬよう精進して参りたいと思っております。
お客様から頂きましたご指摘を真摯に受け止め、見直しを含め直ちに改善を図って参ります。
朝食会場に関しましては、サイゼリヤの担当者と至急確認し、より良いものをお客様に提供できるよう全力で改善に取り組んで参ります。
サービス・設備面ともに充実させて参りますので、誠に勝手ではございますが水道橋・後楽園エリアにお越し際はまたお選び頂けると幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント:木寺
支配人:高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】東京ドーム目の前!元気に朝ごはん♪サイゼリヤの朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■モデレートダブルルーム☆150cm幅ダブルベッド1台】
食事1
a3210270さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- a3210270さん [50代/男性] 2018年06月25日 21:39:35
-
今まで宿泊してきたリッチモンドホテルでは一番最低かも
フロントに地域の観光地を聞いても解らないし朝食はサイデリアでとてもまずい
道理で400名も宿泊できる施設なのに朝食会場がガラガラなのは納得できた
あまりに朝食が美味しくないので翌日の朝食チケットは速攻でケーキに替えました。
上部階の足音、廊下の音がうるさい
6/26は東京ドームでコンサートが開催されるので12時以降の延長が出来ないなど
ホテル都合の勝手な押し付け
ビジネスで宿泊するもんじゃないと痛感しました。
次回からの宿泊は別のホテルを探します。
外国人若しくはコンサートの宿泊客と単回利用のホテルのサービスです。
リッチモンドホテルながら幻滅しました。
地方のリッチモンドホテルはまだ人間味あふれる接客、細かなサービスを提供してくれます。残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年06月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2018年06月25日 22:16:02
-
リッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
この度は折角私どものホテルをお選びいただいたにも関わらずご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。心よりお詫び申し上げます。
気持ち良くご滞在いただける環境をご用意することが私どもの使命でございますが、それを果たすことができず、悔恨の思いでいっぱいでございます。
今回のご指摘を受け、今一度指導を徹底するとともにお客様へのサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。朝食のメニューに関しましては、サイゼリヤの担当者と協議を重ね、より良いものをお客様に提供できるよう全力で改善に取り組んで参ります。
誠に勝手ながら今後も私共のホテルをお選び下さいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
支配人 関井
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネス応援!便利なQUOカードがついてくる!【クオカード1,000円付きプラン】●朝食付き●
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■モデレートシングルルーム☆150cm幅ベッド1台】
食事1
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月14日 17:41:03
-
近くでイベントがあるからか、チェックイン客がロビーに大勢いて並ばせるわけでもなく、どうなっているのか聞いて初めて並ぶように言われ、かなり待たされました。もう少しスムーズにできないものでしょうか。
朝のサイゼリヤは料理がなかなか出てこなく、やっと出てきたら中が冷たい状態で食べる気がしなくなり、直ぐに出ました。
立地、お部屋は大変満足でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2017年11月14日 18:02:17
-
この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用
頂きまして、誠にありがとうございます。
また当日チェックインの際には不手際でお待たせ
することとなってしまい大変申し訳ありません。
東京ドーム等でのイベント時には14時のチェック
インが集中することがある為、お客様方にご迷惑をできるだけお掛けしないよう午前中から14時に戻りのお客様対象にリストに名前を書いていただき(リストは13時半頃に締切り、それ以降のお客様には列にお並び頂くようお願い致しております。)14時に優先的にご案内できるよう工夫を致しておりますが、混雑時のスタッフの対応にムラができてしまい、今回はこの様にご迷惑をお掛けする事となってしまいました。
スタッフへの混雑時のお客様対応を周知徹底するよう致します。
朝食に付きましても、レストランと共有しお客様に満足頂けるよう努めて参ります。
誠に勝手ではございますが、また私共のホテルをお選びいただければ幸いでござます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント:内藤
支配人:関井
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】東京ドーム目の前!元気に朝ごはん♪サイゼリヤの朝食バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■モデレートダブルルーム☆150cm幅ダブルベッド1台】
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月26日 11:21:13
-
チェックイン前の荷物を預かっていただくときの受付の女性の方の接客が酷かった。
ニコラともせず。
質問をしても当たり前ですよね?みたいな雰囲気でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年04月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2024年04月26日 14:18:03
-
この度は、リッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
従業員の接客にて、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
ご指摘いただいた内容のようなことは考えてないにせよ、お客様にそのように感じさせてしまうことはあってはならないことでございます。
私どもの教育が至らず、大変恥ずかしく存じます。
再度教育を行い、改善に努めてまいります。
本日はお忙しい中ご投稿いただきましてありがとうございます。
フロント 青木
支配人 上村
- ご利用の宿泊プラン
- ショートステイプラン【素泊り】18:00~翌朝8:00
- ご利用のお部屋
- 【□喫煙□モデレートダブルルーム☆150cm幅ダブルベッド1台】
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月20日 16:35:04
-
立地は抜群に良かったです。ただ、エキストラベッドに髪の毛が落ちておりシートの交換お願いしましたが清掃の係でないのでシートを貼り直すのはできないとのこと。
こちらも宿泊者で清掃の係ではないですが…結果自分たちでシーツを貼り寝ました。
東京ドームのイベントの時は便利だと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年03月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2024年04月20日 18:06:25
-
この度はリッチモンドホテル東京水道橋へご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
清掃不備によりご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございません。
また不備にも関わらず清掃スタッフ不在によりフロントスタッフが代わって交換するべき事ではありますが、お客様へお願いする形となり重ねてお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
清掃不備も改善点ではございますが、ホスピタリティ面の改善も行なってまいります。
そんな中ですが、立地についてお褒めいただきまして嬉しく存じます。
仰る通り東京ドームからのアクセスが非常によく
イベント時はホテル内かなり賑やかになります。
たま近くにお越しいただく機会がございましたら
ご検討いただけますと嬉しく存じます。
フロント:川崎
支配人:上村
- ご利用の宿泊プラン
- 60日前のご予約でお得!早割プラン【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり】■禁煙■コンパクトツイン・ベッド2台3名利用】
JellyBeanSさんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- JellyBeanSさん [30代/女性] 2023年11月03日 10:38:02
-
9月3日に宿泊しました。東京ドームシティで予定があり、立地はとても良かったです。
エントランスからフロントまではとても綺麗でした。
お部屋ですが、エアコンと換気扇は定期的に掃除してください!お願いします!入り口のドアを閉めたら白い塊が舞ってきたので「何かな、、、」と思って腕を向いたらエアコンの吹き出し口が真っ白!!!フェルトでもくっついているのかと思うようなホコリでした。換気扇も同様です。こちらは止めてしまうとホコリが落ちてくるかなと思って付けたままにしましたが、エアコンは怖くて付けられませんでした。アレルギー持ちの主人は絶対に泊まれない部屋です。
私も同じ部屋には泊まりたくありません。他の部屋も同様であれば、立地は最高でも他のホテルを選びます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2023年11月03日 11:41:25
-
この度は、リッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかく私どもをお選びいただいたにも関わらず、お部屋の清掃不備でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
入口上部の換気口にはフェルト素材のフィルターが貼られているため見た目は白いのですが、埃の固まりが落ちてきたとのことですので、普段の清掃が行き届いていなかったものと存じます。
直ちに清掃会社に報告し、改善に努めて参ります。
この度は、ご不快な思いをさせてしまい、改めてお詫び申し上げます。申し訳ございません。
今後もより一層お客様にご満足いただけるよう精進してまいりますので、もし機会がございましたら、再度私どもをお選びいただけますと幸いでございます。
フロント 青木
支配人 上村
- ご利用の宿泊プラン
- ベーシックプラン♪東京ドーム目の前!シンプルな滞在をご希望のみなさまへ【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■モデレートシングルルーム☆150cm幅ベッド1台】
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年06月25日 10:49:56
-
部屋に前のお客さんの匂いが残ってお気分が良くありませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2022年06月25日 12:22:05
-
いつもリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋に匂いに関してご不快な思いをお掛けし、申し訳ございません。
早速客室係に連絡をとり、お客様にお迎えする前の客室点検作業を強化するようにいたします。
まだまだ至らない私どもではございますが、お客様の声を大切により快適な空間をご提供できるよう努めて参りますので、お気付きの点やご要望がございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
貴重なお時間にご投稿いただきありがとうございます。
またお目にかかれる日を心よりお待ち申し上げております。
支配人 新関
- ご利用の宿泊プラン
- 〇素泊り〇【貯まる使える】【ポイント10倍】東京ドーム目の前!水道橋・後楽園エリアステイ!
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■モデレートシングルルーム☆150cm幅ベッド1台】
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年03月15日 10:32:50
-
2月の終わり頃から、一回宿泊させて頂いてとても良かったので、何日か宿泊致しましたが、最終日はお部屋の隣りの生活音が気になり(深夜でも)一睡もできず、頭はガンガンするし、しんどいまま帰宅しないといけない最悪な状態でした。
ホテルが良かっただけに残念です。
因みにフロントの方に言うと頭痛がするなら頭痛薬を飲めばと言われ飲みましたが、
空きっ腹に頭痛で尚更気持ち悪くなりました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年03月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2022年03月15日 20:06:31
-
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在中では騒音にてご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございません。
その後、ご体調はいかがでしょうか。
また、フロントの応対につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
ご満足いただくサービスを提供する立場として、恥ずべきものであり、大変失礼な応対であったと深く反省いたしております。
私どもの教育が至らず、このような結果となってしまったことを重く受け止め、お客様に気持ちよく過ごして頂くにはどうしたら良いか、スタッフそれぞれが考え、行動できるように勤めてまいります。
甚だ勝手とは存じますが、また近くにお越しの際は、是非リッチモンドホテル東京水道橋をご利用頂き、挽回の機会を与えて頂ければと存じます。
この度は貴重なご意見をお寄せいただきまして、誠にありがとうございます。
フロント 宮下
支配人 新関
- ご利用の宿泊プラン
- 〇素泊り〇京成リッチモンドホテル東京押上 開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙■モデレートシングルルーム☆150cm幅ベッド1台】
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月22日 19:35:21
-
アメニティがないし、
壁が薄くてドンドン聞こえるし
部屋が狭いのは仕方ないと思うけどテーブル2、イス2つもいる?
コンパクトなら各一つでいいと思う。何のためになのかがわからない。足はブツける。
食事はしてないので評価は不能です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2021年11月22日 20:11:50
-
この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
基礎化粧品等アメニティにつきましては、提供が上手くできておらず大変申し訳ありません。
無料で提供しております基礎化粧品等アメニティはコンサートやイベントの日は、混雑解消のため一旦撤去致しております。
エレベーターにもその旨のご案内を掲示しておりましたが、お客様の立場に立てばやはり分かりづらかったかもしれません。
お客様一人一人にきちんと案内しておきべきであったと猛省致しております。
お気持ちに沿った対応ができなかったことを改めてお詫び申し上げます。
大変申し訳ありません。
またコンパクトツインルームに関しての家具類に置きましては今後の検討課題とさせていただきます。
貴重なご意見をありがとうございます。
機会がありましたらまた私共のホテルをお選びいただければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
フロント:内藤
支配人:新関
- ご利用の宿泊プラン
- 〇素泊り〇京成リッチモンドホテル 東京錦糸町開業記念プラン
- ご利用のお部屋
- 【【訳あり】■禁煙■コンパクトツイン・ベッド2台2名利用】
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 15:47:32
-
部屋の掃除が行き届いてないのが、とても残念。
見えない所も掃除してください。
ホコリもけっこうありました。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- リッチモンドホテル東京水道橋 2021年11月15日 21:06:33
-
この度はリッチモンドホテル東京水道橋にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、ご宿泊に際しましてのご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
せっかくご宿泊いただきましたのに、清掃の不備によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
心よりお詫び申し上げます。
今回のご指摘を受け、今一度指導を徹底するとともにお客様へのサービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
本日はお忙しい中ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ではございますが、機会がありましたらぜひまたご利用くださいませ。
またお目にかかれますことをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント:早山
支配人:新関
- ご利用の宿泊プラン
- 室数限定!ツインルームへのアップグレードプラン
- ご利用のお部屋
- 【■禁煙のみ■モデレートツイン2名利用ユニットバス】
食事3
投稿者さんの リッチモンドホテル東京水道橋 のクチコミ
机の上と(案内用の)半開きになっている机の中に髪の毛が落ちていて汚かった。ソファのクッションも使いかけのように潰れたまま置いてあり不快だった。あと、使い捨てのスリッパがないのが不便だと思った。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はリッチモンドホテル東京水道橋をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご滞在いただいたお部屋の清掃に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
本来であれば髪の毛一本も落ちておらず、クッションもきちんと成形させた状態で見た目だけでなくそのものも清潔であるべきところを大変恥ずかしく存じます。
直ちに清掃スタッフと共有し、改善に努めて参ります。
今後とも快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一同努めて参りますので、お気づきの点等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
この度はご不快な思いをさせてしまったことを改めてお詫び申し上げます。
フロント:内藤
支配人:上村