楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファーストキャビン博多のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ファーストキャビンさんは秋葉原店の宿泊経験がありますが、まあ、場所が違うことを除けば、基本いっしょですね・・・(当然)良かった点・フロントの対応は、「ビジネスホテル」並みかそれ以上の丁寧さがある。・博多のカプセルホテルとしては珍しく、コインランドリー(1台)がある。(他ではトラストインのみ)・カプセルホテルとは客層が違うためか、非常に静か。・体を洗うタオルが小さいスポンジではなく、長いボディタオル(メッシュタイプ)で背中も洗いやすい。・地下鉄出口直結で便利。バス停も近い。・ドンキホーテ、セブンイレブン、モスバーガー、松屋、カラオケ、ネットカフェ、・・・居酒屋いっぱい、中洲近い。(買い物には困らない)残念だった点・ロールカーテンを閉める音が意外とうるさい。・キャビン内のロッカー(物入れ)が小さく、中型のビジネスバックでもキツイ。(廊下付近に別途貸し出し用ロッカー有り)・ビルの入口にホテル名の表示が無い。・ヘッドフォンではなく、イヤホンで十分です・・・サウナ&カプセルホテルと違う点(カプセルホテルをイメージするとここが違う)・ヘアートニック、アフターシェーブローションが無い。・ヒゲソリ、くしが有料。・キャビン内に時計が無い。・個別のロッカーが無い。(小さな収納のみ)・ビジネスキャビンだとベッドの上で着替えるので、足元が不安定。天井のスプリンクラー?火災検知器?に頭をぶつけそう。・サウナ、マッサージは無い。・リラックスルームなど休憩エリアは無い。トータルとして、できたばかりなので当然綺麗で清潔感があります。カプセル以上の快適さで、ビジネスホテルより安く?ということかもしれませんが、オープン記念キャンペーンが終わってから通常料金になると、他のビジネスホテルの方が朝食も付いて安いので積極的には利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもファーストキャビンをご利用いただきありがとうございます。良かった点としてフロントスタッフへのお褒めをいただき恐縮でございます。また、いろいろとご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。施設の特性上致し方ない部分もありますが、快適にお過ごしいただけますよう工夫・改善をしてまいります。ご投稿いただきありがとうございました。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。FIRST CABIN 博多
ファーストキャビン博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ファーストキャビン博多 のクチコミ
ファーストキャビンさんは秋葉原店の宿泊経験がありますが、まあ、場所が違うことを除けば、基本いっしょですね・・・(当然)
良かった点
・フロントの対応は、「ビジネスホテル」並みかそれ以上の丁寧さがある。
・博多のカプセルホテルとしては珍しく、コインランドリー(1台)がある。(他ではトラストインのみ)
・カプセルホテルとは客層が違うためか、非常に静か。
・体を洗うタオルが小さいスポンジではなく、長いボディタオル(メッシュタイプ)で背中も洗いやすい。
・地下鉄出口直結で便利。バス停も近い。
・ドンキホーテ、セブンイレブン、モスバーガー、松屋、カラオケ、ネットカフェ、・・・居酒屋いっぱい、中洲近い。(買い物には困らない)
残念だった点
・ロールカーテンを閉める音が意外とうるさい。
・キャビン内のロッカー(物入れ)が小さく、中型のビジネスバックでもキツイ。(廊下付近に別途貸し出し用ロッカー有り)
・ビルの入口にホテル名の表示が無い。
・ヘッドフォンではなく、イヤホンで十分です・・・
サウナ&カプセルホテルと違う点(カプセルホテルをイメージするとここが違う)
・ヘアートニック、アフターシェーブローションが無い。
・ヒゲソリ、くしが有料。
・キャビン内に時計が無い。
・個別のロッカーが無い。(小さな収納のみ)
・ビジネスキャビンだとベッドの上で着替えるので、足元が不安定。天井のスプリンクラー?火災検知器?に頭をぶつけそう。
・サウナ、マッサージは無い。
・リラックスルームなど休憩エリアは無い。
トータルとして、できたばかりなので当然綺麗で清潔感があります。
カプセル以上の快適さで、ビジネスホテルより安く?ということかもしれませんが、オープン記念キャンペーンが終わってから通常料金になると、他のビジネスホテルの方が朝食も付いて安いので積極的には利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもファーストキャビンをご利用いただきありがとうございます。
良かった点としてフロントスタッフへのお褒めをいただき恐縮でございます。
また、いろいろとご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。
施設の特性上致し方ない部分もありますが、快適にお過ごしいただけますよう工夫・改善をしてまいります。
ご投稿いただきありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
FIRST CABIN 博多