楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファーストキャビン博多のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
結構な頻度で利用しており、毎回チェックインの際に領収書をお願いしチェックアウトの時にいただいておりますが、なぜか支払いが終わってもこちらから催促するまで領収書を渡していただけない。声をかけたあとは探すでもなく真っ直ぐ領収書に手が伸びるので、わからないわけでもないみたいですし。毎度だと地味にイライラするので、ちゃんと渡してほしい。謝罪もないですしね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもファーストキャビン博多をご利用頂き誠にありがとうございます。また、お忙しい中、私共の為に貴重なご意見を賜り大変有り難く存じます。領収書の件、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。またのご利用心よりお待ちしております。ファーストキャビン博多長嶋
ファーストキャビン博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ファーストキャビン博多 のクチコミ
結構な頻度で利用しており、毎回チェックインの際に領収書をお願いしチェックアウトの時にいただいておりますが、なぜか支払いが終わってもこちらから催促するまで領収書を渡していただけない。
声をかけたあとは探すでもなく真っ直ぐ領収書に手が伸びるので、わからないわけでもないみたいですし。
毎度だと地味にイライラするので、ちゃんと渡してほしい。
謝罪もないですしね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもファーストキャビン博多をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、私共の為に貴重なご意見を賜り大変有り難く存じます。
領収書の件、不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。
またのご利用心よりお待ちしております。
ファーストキャビン博多
長嶋