楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーストキャビン博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーストキャビン博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.08
  • アンケート件数:757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.52
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂4.05
  • 食事3.86

風呂3

投稿者さんの ファーストキャビン博多 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-18 22:18:21

地下鉄中洲川端駅直結なのは便利なのですが、フロントの接客態度がどこか素っ気なく、サバサバした感じを受けました。また、17時頃からチェックインしたのですが、長時間の滞在はおすすめできません。外で飲食して夜遅くにチェックインするぐらいなら使い勝手がいいでしょうが、酒が全く飲めない私の場合は満足度が低いです。
ビジネスキャビンはノートパソコンが置けるスペースが無く不便です。
最も、福岡市内は年間通じて慢性的なホテル不足ゆえ、この1室以外は高級ホテルしか残ってなかったため、仕方なく予約したまでです。
そもそも、ファーストキャビンが入居するゲイツビルの他のテナントも上品でない店が多いうえ、中央競馬・地方競馬や競輪の場外売り場も入居しているので、必然的に接客のレベルが低く、粗削りなものになるのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
ファーストキャビン博多 2017-12-19 09:38:08

この度はファーストキャビン博多にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。また、お忙しい中、私共の為に口コミの投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。

まず、フロントスタッフの接客に関して、不快な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
当館はカプセルホテルですので、高級ホテルとは比べ物にならない設備や規模で御座いますが、接客に関しましては、カプセルだから、商業施設の中に在るから、粗雑になってもいいという考えは御座いません。お客様に少しでも満足してお帰り頂ける心のこもった接客に日々努めております。
そんな中でのご指摘ですので、本当に残念でなりません。
まだまだスタッフ一人ひとりの意識の改善が必要だと今回気付かせていただきました。ありがとうございます。
次回、もしご利用頂けることがありました際には、もう一度私どもにチャンスを頂けたらと思います。今後も皆様に安心して快適にお過ごし頂けるよう精進して参ります。

またのご来館心よりお待ちしております。

ファーストキャビン博多
フロント 長嶋 咲子

ご利用の宿泊プラン
季節のお得な☆素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【ビジネスキャビン ※男性専用(女性不可)】