楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ファーストキャビン博多のクチコミ・お客さまの声
サービス3
初日、午前0時半頃、バタバタと人が入る音で目覚め、こういう施設なら仕方ないかと諦めていたら、2時半頃、今度は聞きなれない外国語で携帯電話の通話をしながら人が入ってきて、しかも地声でしばらく話し続けていて、すっかり目が覚めてしまいました。2日目、睡眠補助剤で、ようやく朝まで眠れました。3日目、室内で携帯電話の通話をしていても、誰も止めに来ないのに、この夜はいびきがうるさいと、スタッフが速攻で叩き起こしに来ました。叩き起こされて、眠れなくなり、ウトウトしていたら、明け方にスマホのアラーム音、しかも、何度も何度も延々と繰り返される。いびきには猛然と叩き起こしに来ましたが、スマホのアラーム音は放置。またもや、眠れぬ夜になりました。さすがに、4日目はキャンセルしました。教訓は、いびき対策と耳栓。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、当ファーストキャビン博多をお選びいただき誠にありがとうございます。また、私どもの為にクチコミの投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。まず、今回のご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。当館、簡易宿所のため、音が響きやすい構造でありますゆえ、皆様には何かと御協力いただいておりますのが現状でございます。また、他のお客様からのご指摘、お申し付けがあれば状況によりお声がけすることもありますことを御理解いただけますと幸いでございます。携帯音やアラームに関しましてもご指摘いただければスタッフが対応させて頂きますので、次回はどうぞ遠慮なくお申しつけくださいませ。今回の御意見、従業員一同共有させていただき、巡回の徹底に努めて参ります。皆様に快適にお過ごしいただけるよう今後も精進して参りますので、今後もファーストキャビン博多をよろしくお願いいたします。またのご利用心よりお待ちしております。フロント長嶋 咲子
ファーストキャビン博多 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの ファーストキャビン博多 のクチコミ
初日、午前0時半頃、バタバタと人が入る音で目覚め、こういう施設なら仕方ないかと諦めていたら、2時半頃、今度は聞きなれない外国語で携帯電話の通話をしながら人が入ってきて、しかも地声でしばらく話し続けていて、すっかり目が覚めてしまいました。
2日目、睡眠補助剤で、ようやく朝まで眠れました。
3日目、室内で携帯電話の通話をしていても、誰も止めに来ないのに、この夜はいびきがうるさいと、スタッフが速攻で叩き起こしに来ました。叩き起こされて、眠れなくなり、ウトウトしていたら、明け方にスマホのアラーム音、しかも、何度も何度も延々と繰り返される。いびきには猛然と叩き起こしに来ましたが、スマホのアラーム音は放置。またもや、眠れぬ夜になりました。
さすがに、4日目はキャンセルしました。
教訓は、いびき対策と耳栓。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中より、当ファーストキャビン博多をお選びいただき誠にありがとうございます。
また、私どもの為にクチコミの投稿までいただき、重ねて御礼申し上げます。
まず、今回のご滞在中、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
当館、簡易宿所のため、音が響きやすい構造でありますゆえ、皆様には何かと御協力いただいておりますのが現状でございます。
また、他のお客様からのご指摘、お申し付けがあれば状況によりお声がけすることもありますことを御理解いただけますと幸いでございます。
携帯音やアラームに関しましてもご指摘いただければスタッフが対応させて頂きますので、次回はどうぞ遠慮なくお申しつけくださいませ。
今回の御意見、従業員一同共有させていただき、巡回の徹底に努めて参ります。
皆様に快適にお過ごしいただけるよう今後も精進して参りますので、今後もファーストキャビン博多をよろしくお願いいたします。
またのご利用心よりお待ちしております。
フロント
長嶋 咲子