楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ファーストキャビン博多 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ファーストキャビン博多のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:753件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地4.52
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.83
  • 風呂4.03
  • 食事3.86

総合1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ファーストキャビン博多 のクチコミ

投稿者さん 2020-01-10 18:13:55

ファーストクラスの部屋を予約。
他にも空きがあるにも関わらず何故か入口すぐ側の部屋を当てがわれました。
当然ドアの開け閉め、他の宿泊客の移動音が非常にうるさく一睡もできませんでした。
客には静かにするよう求めているにも関わらず、なぜ扉が自動ドアではなく開閉時に音が大きく出る鉄扉なのか理解に苦しみます。
また、宿泊している他の客3人組はスクリーンを上げてずっと話しているのにスタッフは全く注意せず。
1時にもなってこの状況だったため、上記の3人への注意と部屋の変更を依頼。
別の変更されたが、スタッフからの謝罪はその時もチェックアウト時も全くなし。

風呂場も全く清掃されておらず、風呂場の洗い場、洗面所共に髪の毛だらけ、ゴミ箱はゴミでいっぱい。
洗面所の椅子には鼻糞のようなものがついている始末。

他のファーストキャビンを利用しましたが、ここまで不愉快な思いをし、管理が行き届いていないところは初めてです。

こちらの大事な睡眠時間を返してください。
正直、ここまでひどい宿はありません。宿泊費を払う価値などないに等しいです。
精神的、身体的に多大なる苦痛を与えられました。

客をなめるのもたいがいにしてください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ファーストキャビン博多 2020-01-11 20:55:06

この度はファーストキャビン博多をご利用頂きましてありがとうございました。
また謝罪の件も含め我々の不手際により大変不快な滞在となってしまい申し訳ございません。

今後は今以上に館内巡回や清掃などの美観維持の強化に努めて参ります。

疑問をお持ちの点や返金についてお答え致します。
お部屋へのご案内ですが部屋数や利用内容によってご案内が変わって参ります。連泊者、アーリーチェックイン、レイトチェックアウトなどをもとに出来る限り配慮した案内にしております。決して空室があるにも関わらず入口付近をご案内したのではございません。当館スタッフも通常通りご案内させて頂いておりましたがその場でご納得のいく説明が出来ずに申し訳ございません。

また宿泊代でございますが当館簡易宿所の為、滞在エリアは防音ではございません。お客様皆様にもカプセルホテルと理解承諾の上、ご利用頂いております。ご案内を基本通りに行った上で音による睡眠阻害を理由に返金に応じる事はできかねる状況でございます。

何卒、ご理解頂ければ幸いでございます。

今回のお言葉を真摯に受け止め、今後も快適に滞在頂ける施設を目指して参ります。

ファーストキャビン博多
支配人 中村

ご利用の宿泊プラン
【女性専用】★ シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【ファーストキャビン ※女性専用(男性不可)】