サービス1
投稿者さんの ファーストキャビン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月31日 09:32:15
-
立地、設備等大変満足で、ぜひ次回も宿泊したいと思っていたが、チェックアウトの時の男性スタッフの感じが悪かったので、すべてがだめになった。残念。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ファーストキャビン博多 2018年12月31日 09:39:08
-
この度はファーストキャビン博多のご利用誠にありがとうございます。
今回、大変不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。深くお詫び申し上げます。
いただきました御意見、真摯に受け止め、このようなお言葉をいただくことのないよう精進して参ります。
またの御来館お待ちしております。
フロント
長嶋 咲子
- ご利用の宿泊プラン
- 季節のお得な☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスキャビン ※男性専用(女性不可)】
サービス1
ピヨカルさんの ファーストキャビン博多 のクチコミ
- ピヨカルさん [30代/男性] 2018年10月22日 20:31:37
-
・隣の部屋の携帯電話の着信音がうるさかった
・いびきがうるさかった
・壁をどんどんしていてうるさかった
・仲間内での宿泊者の声がうるさかった
・歩く際の足音が半端なくうるさかった
よってほとんど眠れなかった。二度と利用しないと思います。
・お湯がほとんど出ない
・綿棒が安っぽくて使えない
良い点
・駅直結
・きれい- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年10月
- ファーストキャビン博多 2018年10月23日 10:50:47
-
この度はファーストキャビン博多のご利用誠にありがとうございます。
また、丁寧な分かりやすいクチコミの投稿、大変有り難く拝読させていただきました。重ねて御礼申し上げます。
以下一つ一つに回答させていただきます。
・巡回の強化と、注意喚起の徹底に努めさせていただきます。
・簡易宿所でございますため、音は響きやすい構造でございます。ご理解頂けますと幸いです。
・そのような大きな音を出している方がいましたら、至急フロントスタッフへお知らせ願います。
・団体様には念を押してお伝えしておりますが、こちらもその場に居合わせないと注意が出来かねまして、お察しいただけると幸いです。
・簡易宿所でございます。ご理解くださいませ。
・大変申し訳ありません。至急対処を考えております。
・ご希望に副えるお品ではなく、残念でございます。
以上箇条書きにて失礼いたしました。
いただいたご意見は、従業員全員で共有し、今後の為に真摯に受け止め、改善できる点に関しましては、労力を惜しまない所存でございます。
次回のご利用はないかもしれませんが、何かの機会に当館を思い出していただいた際には、どうぞもう一度お立ち寄りいただけると幸いです。
今回お客様にファーストキャビン博多をお選び頂いたことに感謝いたします。
ありがとうございました。
フロント
長嶋 咲子
- ご利用のお部屋
- 【ファーストキャビン ※男性専用(女性不可)】
サービス1
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ファーストキャビン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月24日 23:05:31
-
私が宿泊した部屋は、共同浴場の近くだったため、夜中まで人の往来の足音、スリッパのペタペタと歩く音、浴室のドアを開ける音、ドライヤーをかける音がうるさく、眠ることができませんでした。ホテルの方に、部屋を変更していただけませんかと申し出ても、無理です耳せんか、テレビ用のヘッドホンを付けて下さいと言われました。料金も安いですが、大変にリスクが大きいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ファーストキャビン博多 2017年10月25日 11:21:15
-
この度は数あるホテルの中より、当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミの投稿まで頂きまして、重ねて御礼申し上げます。
今回、音の件であまりゆっくりお休みいただけなかったようで大変残念でなりません。
また、スタッフの心無い対応に、不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
満室の場合はどうしても部屋の移動が難しく、耳栓等で対応させて頂くしか方法が無いのが現状でございますが、今回は対応したスタッフの言い方ひとつでお客様への印象が違っていたのは事実でございます。本当に申し訳ありません。
スタッフ一同今一度、お客様の目線に立った接客が出来るよう日々精進させて頂きます。
今後もしまた機会がありました際には、また当館をお選びいただけますと幸いにございます。
またのご来館お待ちしております。
ファーストキャビン博多
長嶋 咲子
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割・日~水曜日限定☆最安値】31日前までのご予約でお得なプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスキャビン ※女性専用(男性不可)】
サービス1
投稿者さんの ファーストキャビン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月27日 14:22:34
-
ファーストクラスのキャビンをイメージしてるって言うのに基本ノーサービス。
風呂に使うタオルも基本部屋から持って行くが、追加タオル有料 普通サウナ隣接のカプセルはタオルも歯ブラシも全て風呂に置いてあるのに ここは全て各部屋一個 パウダールームのアメニティーもヘボイ
ベッドもう少し硬い 荷物入れも小さい やたら周りの音が響くので驚いて起きる等あり
コスパ最悪 もう使わないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ファーストキャビン博多 2017年03月27日 15:27:22
-
この度はファーストキャビン博多をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは、宿泊料金として頂いております金額の中に、バスタオル1枚の貸出・フェイスタオル1枚の貸出・キャビンウェア1セットの貸出・ウォッシュタオル1つ・ハブラシ1つ・スリッパ1足、のアメニティが含まれております為、事前に各部屋にご準備をさせて頂いております。
その為、追加で必要な場合は別途料金を頂いております。ご理解の程宜しくお願い申し上げます。
お荷物に関しまして、ロッカーキーの貸出、またフロント事務所でのお預かりも承っております。私共の説明不足によりご迷惑をお掛けしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
お忙しい中私共の為に、数々の貴重なご指摘を頂き誠にありがとうございました。
ファーストキャビン博多 藤井
- ご利用のお部屋
- 【ファーストキャビン ※男性専用(女性不可)】
サービス1
投稿者さんの ファーストキャビン博多 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月30日 15:48:43
-
カプセルだからか、「領収書はいかがなさいますか?」と聞いてくれないので貰いそびれた。ご注意。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ファーストキャビン博多 2016年08月31日 14:46:54
-
この度はファーストキャビン博多にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミの投稿までいただき併せて御礼申し上げます。
今回、領収書の件、配慮が足りず大変申し訳ございませんでした。
次回ご利用の際は、お気付きの点ございましたらどうぞお聞かせくださいませ。
またのご利用心よりお待ちしております。
ファーストキャビン博多
長嶋
- ご利用の宿泊プラン
- 季節のお得な☆素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスキャビン ※男性専用(女性不可)】
サービス1
8人中8人の方が参考になったと投票しています。
trepangさんの ファーストキャビン博多 のクチコミ
- trepangさん [40代/女性] 2014年07月13日 21:10:33
-
前に泊まった時は快適で、沢山の友達に薦めました
なんか隠れ家みたいで凄く気に入りました
が、今回、あり得ない!と、非常にがっかりしています
他の方も書いてますが、下の階のクラブの重低音、これは半端ないです
自律神経の弱い私は、本当に気持ち悪くなりました
翌日の仕事に備えてゆっくりできると思って泊まったのに、仕事に支障がてないかと気がきじゃなかったです
こう言うことはキチンと提示して欲しい
口コミ読めばよかったけど、以前は何もながったので気にしてなかった
具合悪くなって仕事に穴開けたら最悪ですよ
もう少し客の立場に立ったサービスを心掛けて下さい
施設自体は気に入ってるので、今後は下のクラブにイベント状況確認してから予約します- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- ファーストキャビン博多 2014年07月16日 21:39:32
-
この度はファーストキャビン博多をご利用くださいましてありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございました。
階下の騒音でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。
現在防音対策の改善を試みておりますが、騒音を無くすには難しいのが現状でございます。
しかしながら、週末の防音対策にはこれからも改善を重ねてまいりますので
これからもファーストキャビン博多をよろしくお願い致します。
今後ともファーストキャビン博多へのご愛顧賜れますよう精進して参ります。
お客様のまたのご宿泊をいスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ファーストキャビン博多 上田
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスキャビン(女性専用)】
サービス1
ekusuotさんの ファーストキャビン博多 のクチコミ
- ekusuotさん [30代/男性] 2014年06月24日 10:24:13
-
はじめて利用させてもらいましたが…
まず館内の無機質なデザインのせいか、また案内サインもないので何度かトイレや浴室やフロントの場所が分からなくなりました。
館内のシャッターを閉める音がうるさくて何度も目が覚めました。
洗面所に使いかけの綿棒や髪の毛が散乱しており、もっと巡回して清掃していただきたかったです。
お風呂はいろんなものが浮いていて、また上からの光でお風呂の底に陰が映されて気持ち悪かったです。
アメニティ類が乏しくこちらで準備しておかないといけないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ファーストキャビン博多 2014年06月25日 18:09:49
-
この度はファーストキャビン博多をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見ありがとうございます。
貴重なご意見を元に更なる改善に努め、お客様への共用施設のご案内もフロントスタッフ一同気をつけてまいります。
また、清掃も巡回を強化し、お客様に気持ちよく使っていただけるよう努めて参ります。
これからも、皆様に満足していただけるよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのお越しを心よりお待ちしております。
FIRST CABIN 博多
- ご利用の宿泊プラン
- 【6月限定!】オープニング☆特別料金プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ビジネスキャビン(男性専用)】
サービス1
投稿者さんの ファーストキャビン博多 のクチコミ
立地、価格も問題ないですが、早朝から目覚ましアラームが乱発し、大変不快でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はファーストキャビン博多にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
今回、大変不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ありませんでした。
チェックインの際のお声かけの徹底と巡回の強化に努めさせていただきます。
また機会がございましたら、当館を御検討いただけると幸いです。
どうぞ宜しくお願いいたします。
フロント
長嶋