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食事3
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かわちょ0203さんの いこいの村ひろしま のクチコミ
- かわちょ0203さん [60代/男性] 2024年02月19日 14:04:45
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スキー場にも近く部屋もお値段相応、料理もそれなりに良かったが
食事時のサービスが不満!
声もかけずに空いた器を回収するし、常にレストラン内には人がおらず、
料理が全て揃っていることすら言わない大変失礼な人ばかりであって、
他のテーブルでは、食べ始めてすぐに食器回収しデザートを持ってくるような失礼なサービスを目の当たりにしたので今後このホテルを使うことはないと思います。
精算時も同様に、リフト券付きプランでありながらリフト券引換券すらこちらが言うまで出てこない!
最低なサービスでした!
たかが20名程度の団体が入っているだけで一般客のサービスが下がるなら団体は取るのやめてはどうでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ご利用の宿泊プラン
- 【大人リフト券1日券付★1泊2食付】広島でスキー&スノボ満喫♪お得に楽しむ<夕定食>
- ご利用のお部屋
- 【3F禁煙和室8畳(トイレ付)】
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食事4
sunucomo22さんの いこいの村ひろしま のクチコミ
今回は家族で利用。
広島県内のスキー場から割と近く、コロナが落ち着いているタイミングで2年ぶりのお泊りスキーと計画した旅行で、娘たちも非常に楽しみにしていたお泊りが台無しになってしまいました。
娘が浴衣の上に部屋に置いてあった羽織を羽織ったところ、中から使いかけのポケットティッシュが二つポロっと出てきて、その中におつまみお菓子の包み紙まで。。。
すぐにフロントにお願いして交換してもらいましたが、お客が入れ替わる際にチェックしないのかと。
このコロナ禍の状況なので、使用してなくてもすべて入れ替えてほしいところです。
フロントから支配人に相談するとの事で、チェックアウト時に宿泊費についての保証がありましたが、チェックアウト時に対応してもらったフロントの方(立場は不明)は、対応がとても不愛想で謝罪のお言葉はありませんでした。
夕食はとても美味しくいただき、レストランの方々の対応は非常によく娘たちも満足して部屋に戻った後だっただけに、ショックが大きかったようです。フロントの方の悲しい対応で、久々の思い出になるはずの旅行が後味の悪い思い出になってしまいました。
今の状況で、ホテル側も厳しい状況ではあると思いますが、コロナ対応はしっかりやってますと謳っている以上は、気持ちのこもった配慮ある対応をしていただきたかったです。
羽織や洗面所のアメニティ等、必ず全員が使用するものではないものは、浴衣のように必要な人のみ借用できるようにする方法もあると思います。
県内から利用させてもらい、昔から知っているお宿で利用させてもらうのを楽しみにしていただけに非常に残念でした。
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