楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都白川季楽innのクチコミ・お客さまの声
サービス4
中心部に近くバス停からも近いので、アクセスは楽でした。京都タワーのツーリストインフォーメーションセンターとの間で、手荷物当日配送を利用しましたが、非常に助かりました。料金はゲストハウス泊の場合、通常の200円引きです。シャワー室にバスタブがあったのは嬉しかったですが、シャワー室は若干寒かったです。周辺の環境も静かで、京都らしい町家ステイを楽しめました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京都白川季楽inn クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 京都白川季楽inn のクチコミ
中心部に近くバス停からも近いので、アクセスは楽でした。
京都タワーのツーリストインフォーメーションセンターとの間で、手荷物当日配送を
利用しましたが、非常に助かりました。料金はゲストハウス泊の場合、通常の200円引きです。
シャワー室にバスタブがあったのは嬉しかったですが、シャワー室は若干寒かったです。
周辺の環境も静かで、京都らしい町家ステイを楽しめました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する