楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都白川季楽innのクチコミ・お客さまの声
部屋5
他の方のコメントにあるようにオーナーさんが気さくで親切。宿の粋な計らいで個室が空いていたようでそちらに泊めて頂きました。立地最高、白川近くで知恩院、八坂神社も徒歩圏内。この場所でこの値段、激安です。お茶がいれられるようティファールにお水が入っていて、お煎餅がちょこんと添えてありました。チェックin時にはにゃんこの出迎えもありなんだか田舎に帰ったような心地になりました。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
京都白川季楽inn クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの 京都白川季楽inn のクチコミ
他の方のコメントにあるようにオーナーさんが気さくで親切。宿の粋な計らいで個室が空いていたようでそちらに泊めて頂きました。立地最高、白川近くで知恩院、八坂神社も徒歩圏内。
この場所でこの値段、激安です。
お茶がいれられるようティファールにお水が入っていて、お煎餅がちょこんと添えてありました。チェックin時にはにゃんこの出迎えもありなんだか田舎に帰ったような心地になりました。また利用します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する