楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
グリーンビジネスホテル 羽咋のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のハンガーの下の床に、長い髪の毛が落ちていました。建物が古いのは仕方ありませんが掃除はキチンとして欲しかったです。また、シャワーを浴びていたら排水口からお湯と一緒にゴミや髪の毛が逆流してきて不快でした。いくら空気清浄機を設置しても意味がないのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。特に清掃面につきましては、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、至らぬ箇所につきましては、改善に努めてまいりますゆえ、誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】Tabist サポートセンター
グリーンビジネスホテル 羽咋 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの グリーンビジネスホテル 羽咋 のクチコミ
部屋のハンガーの下の床に、長い髪の毛が落ちていました。
建物が古いのは仕方ありませんが掃除はキチンとして欲しかったです。
また、シャワーを浴びていたら排水口からお湯と一緒にゴミや髪の毛が逆流してきて不快でした。
いくら空気清浄機を設置しても意味がないのではないでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、ご満足頂けず誠に申し訳ございません。
特に清掃面につきましては、お客様にご不快な思いをお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
お客様のお声、ご意見を真摯に受け止め、今後のサービス向上、設備の充実を図って参ります。
今回ご満足いただけませんでしたことは大変心苦しい限りでございますが、至らぬ箇所につきましては、改善に努めてまいりますゆえ、
誠に勝手ながら、また近隣にお越しの際には当館をご検討いただけますと幸いでございます。
最後になりますが、ご多用の中、お声をお寄せいただきありがとうございます。
【2022年4月1日より OYO は Tabist に変わりました。】
Tabist サポートセンター