楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
サンライズインいわきのクチコミ・お客さまの声
食事5
朝食は品数は決して多くないもの一品一品箸が進むセレクトであり満足度高かった。ホテル自体新しく部屋自体も不満はありません。大浴場はまあこんなもんでしょう。残念だったのは他の方も書いておられますがエレベーターが一基しかなく朝の混雑時はたったワンフロア下に降りるのに10分待ちでした。がレベーターそのものも反応が遅いためかなり不快。縦移動はこの一基しかないエレベーターのみ。外階段は常時解放されないならば次回は宿泊しません。また、特典とやらのミネラルウォーターもラベル貼っていないペットボトルむき出しの代物で怖くて飲めませんでした。大した金額でもないので信頼できる商品を提供してはどうですか?せっかくの特典が逆効果になっていると感じました。食事が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンライズインいわきをご利用いただき誠にありがとうございます。エコ清掃特典のお水に関しましては店舗の在庫状況により変わる事もございますがミツウロコのラベルレスボトルを利用しております。最近は環境配慮の為かラベルレスボトルが増えておりますので何卒ご理解お願い申し上げます。エレベーターに関しましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。映像を確認しましたところ、ちょうど団体のお客様の移動時間と重なり各階で停止した上、一巡お待ちいただく形となってしまいました。ただ、お待ちの間は永く感じられたことと存じますが実際には5分ほどでございました。口コミは他のお客様もご覧になられますので、甚だ恐縮ではございますが、時間に関しては訂正させて下さいませ。しかしながら、5分でも充分ご迷惑をおかけしております。心よりお詫び申し上げます。外階段の開放に関しましては、セキュリティーの観点から常時施錠しておりますが今回のように特定の条件下や時間帯などで解放できないか再考し何かしらの対策を講じて参る所存です。この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。ご投稿、ありがとうございました。 サンライズインいわき
サンライズインいわき クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
朝食は品数は決して多くないもの一品一品箸が進むセレクトであり満足度高かった。ホテル自体新しく部屋自体も不満はありません。大浴場はまあこんなもんでしょう。残念だったのは他の方も書いておられますがエレベーターが一基しかなく朝の混雑時はたったワンフロア下に降りるのに10分待ちでした。がレベーターそのものも反応が遅いためかなり不快。縦移動はこの一基しかないエレベーターのみ。外階段は常時解放されないならば次回は宿泊しません。また、特典とやらのミネラルウォーターもラベル貼っていないペットボトルむき出しの代物で怖くて飲めませんでした。大した金額でもないので信頼できる商品を提供してはどうですか?せっかくの特典が逆効果になっていると感じました。食事が良かっただけに残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンライズインいわきをご利用いただき誠にありがとうございます。
エコ清掃特典のお水に関しましては
店舗の在庫状況により変わる事もございますが
ミツウロコのラベルレスボトルを利用しております。
最近は環境配慮の為かラベルレスボトルが増えておりますので
何卒ご理解お願い申し上げます。
エレベーターに関しましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
映像を確認しましたところ、ちょうど団体のお客様の移動時間と重なり
各階で停止した上、一巡お待ちいただく形となってしまいました。
ただ、お待ちの間は永く感じられたことと存じますが
実際には5分ほどでございました。
口コミは他のお客様もご覧になられますので、
甚だ恐縮ではございますが、時間に関しては訂正させて下さいませ。
しかしながら、5分でも充分ご迷惑をおかけしております。
心よりお詫び申し上げます。
外階段の開放に関しましては、セキュリティーの観点から常時施錠しておりますが
今回のように特定の条件下や時間帯などで解放できないか再考し
何かしらの対策を講じて参る所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
サンライズインいわき