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サンライズインいわき クチコミ・感想・情報

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サンライズインいわきのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:610件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.29
  • 立地3.98
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.02
  • 風呂3.96
  • 食事4.33

サービス5

Myroomさんの サンライズインいわき のクチコミ

Myroomさん [50代/男性] 2023-08-21 06:12:09

部屋のエアコンが故障しているのか暑かった為、フロントに内線電話するが出ない。携帯から外線に掛けたら出たが、すぐに切られた。再度掛けたら繋がったのでエアコンの件を伝えた。
しばらく待つ(40分ぐらい)が、何の対応も無し。この時点でかなりイライラしてしまい、チェックアウトしようと思いました。
しかしその後、(エアコンも効き始める)フロントの方達から訪問があり謝罪と、丁寧な説明を受けました。
(もう一人の方はたぶんエアコン業者の方かも)
よく考えれば盆休み期間中で利用客がかなり多い時だったので、フロントの方の対応には限界があると思います
夜間はたぶんフロント一人ではないでしょうか
そうした中、非常に手厚い対応いただき感謝しております。
また利用させていただきます

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評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年08月
サンライズインいわき 2023-08-22 08:48:40

この度はサンライズインいわきをご利用いただき誠にありがとうございます。

お客様のおっしゃる通り、フロントスタッフは夜間中一人体制でございます。
通常、夜間中は満室でも十分ご対応可能ではございますが、当日は時間のかかる対応が数件重なってしまい、多大なご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

そのような状況にもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。誠にありがとうございます。

今後もスタッフ一同、誠心誠意ご対応させていただきますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
ご投稿、誠にありがとうございました。

         サンライズインいわき

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【モデレートシングル(禁煙)】