3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
フレブルのアズさんの サンライズインいわき のクチコミ
- フレブルのアズさん [60代/男性] 2024年05月21日 10:00:18
-
食事がとても美味しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- サンライズインいわき 2024年05月21日 12:55:02
-
この度はサンライズインいわきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食がお口に合ったようで何よりでございます。
今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付スタンダードプラン 【ふくしまプライド。】応援♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(禁煙)】
総合3
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月08日 18:11:30
-
朝食は品数は決して多くないもの一品一品箸が進むセレクトであり満足度高かった。ホテル自体新しく部屋自体も不満はありません。大浴場はまあこんなもんでしょう。残念だったのは他の方も書いておられますがエレベーターが一基しかなく朝の混雑時はたったワンフロア下に降りるのに10分待ちでした。がレベーターそのものも反応が遅いためかなり不快。縦移動はこの一基しかないエレベーターのみ。外階段は常時解放されないならば次回は宿泊しません。また、特典とやらのミネラルウォーターもラベル貼っていないペットボトルむき出しの代物で怖くて飲めませんでした。大した金額でもないので信頼できる商品を提供してはどうですか?せっかくの特典が逆効果になっていると感じました。食事が良かっただけに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- サンライズインいわき 2023年07月09日 11:06:49
-
この度は、サンライズインいわきをご利用いただき誠にありがとうございます。
エコ清掃特典のお水に関しましては
店舗の在庫状況により変わる事もございますが
ミツウロコのラベルレスボトルを利用しております。
最近は環境配慮の為かラベルレスボトルが増えておりますので
何卒ご理解お願い申し上げます。
エレベーターに関しましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
映像を確認しましたところ、ちょうど団体のお客様の移動時間と重なり
各階で停止した上、一巡お待ちいただく形となってしまいました。
ただ、お待ちの間は永く感じられたことと存じますが
実際には5分ほどでございました。
口コミは他のお客様もご覧になられますので、
甚だ恐縮ではございますが、時間に関しては訂正させて下さいませ。
しかしながら、5分でも充分ご迷惑をおかけしております。
心よりお詫び申し上げます。
外階段の開放に関しましては、セキュリティーの観点から常時施錠しておりますが
今回のように特定の条件下や時間帯などで解放できないか再考し
何かしらの対策を講じて参る所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付【エコ清掃プラン】ミネラルウォータープレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(禁煙)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合3
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
歯ブラシや髭剃りのグレードをもう少し上げてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はサンライズインいわきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
社内で検討させていただきます。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
サンライズインいわき