設備・アメニティ4
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月20日 23:06:09
-
本日2回目の利用です。
部屋も清潔感があり、3階の大浴場も満足です。
子どもの大会会場がいわきのため利用させていただきました。
またいわき会場の際は利用したいです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- サンライズインいわき 2023年08月21日 22:31:24
-
この度は、サンライズインいわきをご利用頂き
誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、スタッフ一同大変
嬉しく存じます。
また利用したいとのお言葉もとても励みに
なります。次回のご利用心より
お待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付スタンダードプラン 【ふくしまプライド。】応援♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月20日 17:16:17
-
部屋は綺麗で設備も十分です。駅から少し歩くかなと思いましたが許容範囲でした。
また機会があれば利用したいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年07月
- サンライズインいわき 2023年07月20日 19:28:19
-
この度はサンライズインいわきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お気に召していただけた様で幸いでございます。
これからも皆様に気持ちよくお過ごしいただける様努めて参りますので、いわきにお見えの際は是非当ホテルをご利用下さいませ。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付【ジルスチュアート・トータルトリートメントセットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月08日 18:11:30
-
朝食は品数は決して多くないもの一品一品箸が進むセレクトであり満足度高かった。ホテル自体新しく部屋自体も不満はありません。大浴場はまあこんなもんでしょう。残念だったのは他の方も書いておられますがエレベーターが一基しかなく朝の混雑時はたったワンフロア下に降りるのに10分待ちでした。がレベーターそのものも反応が遅いためかなり不快。縦移動はこの一基しかないエレベーターのみ。外階段は常時解放されないならば次回は宿泊しません。また、特典とやらのミネラルウォーターもラベル貼っていないペットボトルむき出しの代物で怖くて飲めませんでした。大した金額でもないので信頼できる商品を提供してはどうですか?せっかくの特典が逆効果になっていると感じました。食事が良かっただけに残念です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2023年07月
- サンライズインいわき 2023年07月09日 11:06:49
-
この度は、サンライズインいわきをご利用いただき誠にありがとうございます。
エコ清掃特典のお水に関しましては
店舗の在庫状況により変わる事もございますが
ミツウロコのラベルレスボトルを利用しております。
最近は環境配慮の為かラベルレスボトルが増えておりますので
何卒ご理解お願い申し上げます。
エレベーターに関しましてはご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
映像を確認しましたところ、ちょうど団体のお客様の移動時間と重なり
各階で停止した上、一巡お待ちいただく形となってしまいました。
ただ、お待ちの間は永く感じられたことと存じますが
実際には5分ほどでございました。
口コミは他のお客様もご覧になられますので、
甚だ恐縮ではございますが、時間に関しては訂正させて下さいませ。
しかしながら、5分でも充分ご迷惑をおかけしております。
心よりお詫び申し上げます。
外階段の開放に関しましては、セキュリティーの観点から常時施錠しておりますが
今回のように特定の条件下や時間帯などで解放できないか再考し
何かしらの対策を講じて参る所存です。
この度は誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げます。
ご投稿、ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付【エコ清掃プラン】ミネラルウォータープレゼント!
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(禁煙)】
設備・アメニティ4
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月25日 18:40:19
-
スタッフの方に、配送・貸出品・駐車場と色々聞いてしまいましたが、どれも丁寧に対応してくださいました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- サンライズインいわき 2023年06月26日 13:58:01
-
この度は、サンライズインいわきをご利用頂き
誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴しスタッフ一同大変嬉しく存じます。
次回のご利用時も何かございましたら是非
お声がけ下さいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付スタンダードプラン 【ふくしまプライド。】応援♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2024年04月21日 19:17:06
-
エレベーターが1基しか無いので、朝がい混雑する。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- サンライズインいわき 2024年04月21日 22:29:53
-
この度は、サンライズインいわきをご利用頂き
誠にありがとうございます。
エレベーターに関しましては、駅前という
限られた立地や建物の構造上、どうしても
一基となってしまいました。
時間の限定はございますが、
朝7時30分からは非常階段も解放させて
頂いております。
ご不便をおかけしている中で恐縮ではございますが、そちらも合わせてご利用頂ければと存じます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付【ポーラ・アロマエッセゴールドセットプラン】
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
BTWさんの サンライズインいわき のクチコミ
- BTWさん [50代/男性] 2024年04月13日 16:04:41
-
深夜の到着になりましたがフロントの方はとても丁寧に対応してもらえました。
部屋ごとに割り当ててあるWi-Fiがつながらず、その結果部屋にあるテレビもネット接続できず。
部屋浴室の換気扇の騒音で眠れなかった。しかもオフにできない設定でした。
チェックアウト後にホテルから部屋にプリペイドカードが忘れてあったと電話連絡をもらうも、それは私のカードではなかった。どの部屋に忘れてあったかキチンと把握していればこんな間違い起きないのに、かなり適当な管理をしてるのかな。
評価が良いので泊まってみましたが、かなり期待はずれでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- サンライズインいわき 2024年04月14日 09:58:07
-
この度はサンライズインいわきをご利用いただき誠にありがとうございます。
色々と不手際が重なり誠に申し訳ございませんでした。
もしご宿泊中に何かございましたら是非遠慮なくお申し出くださいませ。即対応させていただきます。
換気扇に関しましては、換気衛生上24時間稼働しておりますが、どうしてもいくらかの音が出てしまうものですから、スイッチのカバーにも説明がございますとおり、就寝中はお切りいただいて結構でございます。
今回の件はスタッフ間で共有し、再発防止に努めてまいります。
また機会がございましたら是非ご利用くださいませ。
ご投稿ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付【ポイント10倍】プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月10日 19:44:30
-
いわき出張ではいつも使っています
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年12月
- サンライズインいわき 2024年02月10日 22:06:34
-
この度はサンライズインいわきをご利用頂き
誠にありがとうございます。
いつもとのお声がとても励みになります。
またのご利用心よりお待ちしております。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付スタンダードプラン 【ふくしまプライド。】応援♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートツイン(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月04日 16:00:18
-
朝ご飯バイキングは、手作り感ある料理が並び満足度高いです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年02月
- サンライズインいわき 2024年02月04日 17:33:37
-
この度は、サンライズインいわきをご利用頂き、ありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し、有難く存じます。
これからも一人でも多くのお客様に満足して頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
寒い日が続いておりますので、お体に気を付けてお過ごし下さいませ。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございます。
またのご来館、心よりお待ちしております。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付スタンダードプラン 【ふくしまプライド。】応援♪
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル(禁煙)】
設備・アメニティ3
つなっしー5378さんの サンライズインいわき のクチコミ
- つなっしー5378さん [50代/男性] 2024年01月22日 17:39:11
-
モデレートタイプだったので、部屋も広めで仕事もしやすくて良かった。朝食も連泊でしたが適度な品数と日替りメニューで美味しかったです。朝、階段を開放してますが、やはり混雑時はエレベーターが1基なので多少ストレスになりますね。またアメニティの髭剃りが、期待はしてませんでしたが、あまりにも剃れなさすぎてビックリ。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- サンライズインいわき 2024年01月23日 14:01:46
-
この度は、サンライズインいわきをご利用頂き
誠にありがとうございます。
お褒めの言葉を頂戴し嬉しく存じます。
エレベーターに関しましてはご不便をおかけして
申し訳ございません。またいわきにお越しの際は
当ホテルをご利用頂けたらと存じます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付【ポイント10倍】プラン
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル 【喫煙】】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月16日 18:09:15
-
最近のいわき出張では大変お世話になってます。朝ごはんがおいしくて毎回たのしみにしてます。
コンビニがもう少し近ければ…- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- サンライズインいわき 2023年11月16日 20:40:55
-
この度はサンライズインいわきをご利用頂き
誠にありがとうございます。
朝食に関しましては多くのお客様からも
ご好評頂き大変嬉しくございます。
次回のご利用時もまた違ったメニューで
お楽しみいただけたらと存じます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付【ポイント10倍】プラン
- ご利用のお部屋
- 【エグゼクティブダブル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月18日 09:07:29
-
出張でお世話になりました。今までは駅近のホテルに宿泊してましたがスタッフの対応、部屋、デスクの広さ、風呂など満足しました。朝食会場は修学旅行生がいたため手狭でしたが他は満足しました。今後はこちらにお世話になりたいと思います。フロントの方の対応は非常に良く翌日から3連休のためタクシーの手配をお願いしましたが何件も連絡してもらいましたが、全て満車でした。その一生懸命さが私たちにも伝わり、更に笑顔で対応してくれてとても心地の良いものでした。是非(その女性スタッフ)その方に伝えてあげて下さい。これが今後このホテルに決めた最大の原因です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- サンライズインいわき 2023年09月18日 11:45:18
-
この度はサンライズインいわきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お客様にご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
特にタクシー対応の件が強く印象に残っているとのことでしたので、そのスタッフに対するご賞賛の言葉は必ず伝えさせていただきます。
今後もお客様のご期待に添える様サービスの向上に努めて参りますので、これからもお引き立てのほどよろしくお願い致します。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付【クオカード付きプラン】¥1,000分のクオカード付き
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル【喫煙】】
設備・アメニティ3
Myroomさんの サンライズインいわき のクチコミ
- Myroomさん [50代/男性] 2023年08月21日 06:12:09
-
部屋のエアコンが故障しているのか暑かった為、フロントに内線電話するが出ない。携帯から外線に掛けたら出たが、すぐに切られた。再度掛けたら繋がったのでエアコンの件を伝えた。
しばらく待つ(40分ぐらい)が、何の対応も無し。この時点でかなりイライラしてしまい、チェックアウトしようと思いました。
しかしその後、(エアコンも効き始める)フロントの方達から訪問があり謝罪と、丁寧な説明を受けました。
(もう一人の方はたぶんエアコン業者の方かも)
よく考えれば盆休み期間中で利用客がかなり多い時だったので、フロントの方の対応には限界があると思います
夜間はたぶんフロント一人ではないでしょうか
そうした中、非常に手厚い対応いただき感謝しております。
また利用させていただきます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- サンライズインいわき 2023年08月22日 08:48:40
-
この度はサンライズインいわきをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のおっしゃる通り、フロントスタッフは夜間中一人体制でございます。
通常、夜間中は満室でも十分ご対応可能ではございますが、当日は時間のかかる対応が数件重なってしまい、多大なご迷惑をおかけすることになり、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
そのような状況にもかかわらず、温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮でございます。誠にありがとうございます。
今後もスタッフ一同、誠心誠意ご対応させていただきますので、変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
ご投稿、誠にありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付スタンダードプラン 【ふくしまプライド。】応援♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月10日 20:03:28
-
祭り参加で利用しました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年08月
- サンライズインいわき 2023年08月11日 00:43:09
-
この度は、サンライズインいわきをご利用頂き
誠にありがとうございます。
お祭りはお楽しみいただけたでしょうか。
遠くから見ても七夕祭りやいわき踊りの熱気が
伝わる1日になれたと存じます。
是非またいわきにお越しの際は当ホテルを
ご利用下さいませ。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付スタンダードプラン 【ふくしまプライド。】応援♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの サンライズインいわき のクチコミ
- 投稿者さん 2024年05月21日 10:01:44
-
歯ブラシや髭剃りのグレードをもう少し上げてほしい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- サンライズインいわき 2024年05月21日 12:58:38
-
この度はサンライズインいわきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
社内で検討させていただきます。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付スタンダードプラン 【ふくしまプライド。】応援♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートダブル 【喫煙】】
設備・アメニティ2
フレブルのアズさんの サンライズインいわき のクチコミ
- フレブルのアズさん [60代/男性] 2024年05月21日 10:00:18
-
食事がとても美味しかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年04月
- サンライズインいわき 2024年05月21日 12:55:02
-
この度はサンライズインいわきをご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食がお口に合ったようで何よりでございます。
今後も変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。
お忙しい中でのご投稿、ありがとうございました。
サンライズインいわき
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食バイキング付スタンダードプラン 【ふくしまプライド。】応援♪
- ご利用のお部屋
- 【モデレートシングル(禁煙)】
設備・アメニティ4
TAIYASANさんの サンライズインいわき のクチコミ
いわき市に本社のある上場企業の株主総会に出席するため宿泊させていただきました。
いわき駅周辺は何度となく業務で訪れており、その変わらぬ姿に安堵しました。
貴館はとても静かで貸し切りかと要らぬ心配しましたが杞憂でした。大浴場はご機嫌です。朝食もラストオーダー間際でも品数がありました。
9時50分ごろ部屋を出ましたが清掃準備万端でした。10時までは宿泊者に快適な環境を提供する義務があるとするとやや興ざめな姿を見せられてしまいました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、サンライズインいわきをご利用頂き
誠にありがとうございます。
ご宿泊に満足いただけて何よりでございます。
清掃に関しましては、清掃時間の希望も
ございますので、朝9時から清掃開始と
なっており、チェックアウトが完了した
お部屋から随時清掃を始めております。
清掃中は、まだ入室中のお客様も
いらっしゃいますので極力音が出ないように
清掃は入らせていただいております。
大変恐縮ではございますが、何卒ご理解
いただければと存じます。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
サンライズインいわき