楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津 網元の宿 汐湯凪の音のクチコミ・お客さまの声
部屋4
友人と伺いました。フロアも落ち着きがあり、セルフバーも堪能させていただきました。もう少しフロントさんや部屋案内の際にサービスの不明な点などについて確認の問いかけなどしていただきたかったです。もう少しコンセントがあれば良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、唐津網元の宿 汐湯凪の音にご宿泊賜りありがとうございました。またこの度は貴重なご指摘も賜り重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、フロント係りの配慮不足によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。常日頃より気配り目配り心配りといった教育を行っておりますがまだまだ不十分でございました。改めてお詫び申し上げます。また、ご不便お掛けいたしました客室内コンセントにつきましては現在改善準備中でございますがご指摘ありがとうございました。早速教育の徹底、ご不便なところは改善を図ってまいる所存でございます。引き続き精進を積み重ねてまいりますのでぜひどうぞまたお足お運びくださいませ。従業員一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。唐津網元の宿 汐湯凪の音総支配人高山啓二
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 クチコミ一覧へ
唐津 網元の宿 汐湯凪の音(佐賀県)
4.0
投稿日:2017-08-06 15:47:39
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
wateringlemonさんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ
友人と伺いました。フロアも落ち着きがあり、セルフバーも堪能させていただきました。もう少しフロントさんや部屋案内の際にサービスの不明な点などについて確認の問いかけなどしていただきたかったです。もう少しコンセントがあれば良かったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、唐津網元の宿 汐湯凪の音にご宿泊賜りありがとうございました。またこの度は貴重なご指摘も賜り重ねて御礼申し上げます。さて、早速ではございますが、フロント係りの配慮不足によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。常日頃より気配り目配り心配りといった教育を行っておりますがまだまだ不十分でございました。改めてお詫び申し上げます。また、ご不便お掛けいたしました客室内コンセントにつきましては現在改善準備中でございますがご指摘ありがとうございました。早速教育の徹底、ご不便なところは改善を図ってまいる所存でございます。引き続き精進を積み重ねてまいりますのでぜひどうぞまたお足お運びくださいませ。従業員一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
唐津網元の宿 汐湯凪の音
総支配人
高山啓二