楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津 網元の宿 汐湯凪の音のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
フロントの方達の心遣いや気配り、ホテルとしての立地など、かなり満足出来ました。ただ食事の時に子供が食べる物への配慮不足や、料理提供のマニュアル的な冷たいイメージの対応が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、このようにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。いただいた内容から当館でのご滞在にご満足いただいた様子が伺え、大変嬉しく思っております。しかしながらお食事処でのスタッフの対応により、ご旅行の楽しみであるお食事の際のお気持ちを損ねてしまった点、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、担当者だけではなく、全従業員に内容を共有させていただき、再度お料理提供のあり方やお子様への配慮、その他お客様が楽しくお食事をお召し上がりいただけるにはどうすれば良いか、再度確認を行いました。甚だ勝手なお願いではございますが、どうかご容赦いただきまして、今後もご愛顧賜れれば幸いでございます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご宿泊誠にありがとうございました。唐津 網元の宿 汐湯凪の音総支配人 高山 啓二
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ
フロントの方達の心遣いや気配り、ホテルとしての立地など、かなり満足出来ました。ただ食事の時に子供が食べる物への配慮不足や、料理提供のマニュアル的な冷たいイメージの対応が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、このようにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。いただいた内容から当館でのご滞在にご満足いただいた様子が伺え、大変嬉しく思っております。しかしながらお食事処でのスタッフの対応により、ご旅行の楽しみであるお食事の際のお気持ちを損ねてしまった点、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、担当者だけではなく、全従業員に内容を共有させていただき、再度お料理提供のあり方やお子様への配慮、その他お客様が楽しくお食事をお召し上がりいただけるにはどうすれば良いか、再度確認を行いました。甚だ勝手なお願いではございますが、どうかご容赦いただきまして、今後もご愛顧賜れれば幸いでございます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご宿泊誠にありがとうございました。
唐津 網元の宿 汐湯凪の音
総支配人 高山 啓二