楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
唐津 網元の宿 汐湯凪の音のクチコミ・お客さまの声
総合3
嫌な予感は一週間前からありました。宿泊日の一週間前のTELがない...前日にメールのみ。ビジホか?と思いました。チェックインしたのは18:40頃到着予定を19:30にしてたからか部屋に入るともうお布団がひいてある...絶句でした。凄くいい景色なのにベランダに蜘蛛の巣フロントに電話して除去してもらいましたが。その時点でおもてなしって言葉知ってんの?と考えました。海が見たいからわざわざオーシャンビューにしたのに蜘蛛の巣があるのはまぢ無いと思います。ですが、所々の生け花は素敵でした。料理もすごく美味しかったです。仲居さん達も笑顔での接客でしたし、お話上手でした。言いやすそうだったんで仲居さんに『部屋に入るとお布団が引いてあったのですか?』と尋ねると『遅いチェックインのお客様の時はお布団引いてます』と1日前のメール確認したけど、そんな事書いてないし。花火大会の日で食事中に花火見にをテラスに出たら、上から水滴が...え?雨?と言うと仲居さんが、『2回の客室のエアコンの水だと思います』と平然と言われたのがまた絶句その後家族風呂を利用して帰る時に私達が履いてきた下駄がない...その他の利用客やスタッフの方も居ないので、フロントに電話すると出ない...お風呂入ってスッキリしたのに素足でフロントへ行くと男性スタッフにその事を言うと『他のお客様が履かれたんでしょうね』フロントに電話したのですが?と言うとよく分からない言い訳を言ってました。まぢここの宿何?凄いってなりました。絶句だらけです。お庭も枯山水にされてるんでしょうが草ボーボーでしたし。プロが選ぶ小宿10選に選ばれたのが不思議です。素人の私が言うのはどうかと思いますが、サービス、接客、掃除面をもっと気をつければもっともっと良いお宿になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございました。折角のご旅行におきまして、当館の不手際により大変ご不快な念を抱かれました事、まずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました内容に関しましては、早速それぞれの担当者とも話をさせていただき、早急に改善をして参る所存でございます。ご予約の確認やお布団を事前にご準備させて頂く際のご連絡、また客室清掃後の最終チェックの再徹底、フロントでの電話対応等、お客様に安心してお泊りいただけますよう改善して参ります。また、エアコンの水の件に関しましては、雨樋を付けるよう検討をしておりますが、こちらに関しましては少しお時間を頂戴することになるかと思いますが、出来る限り早く設置出来るようにして参ります。最後になりますが、改めまして今回のご指摘に際し、伏してお詫び申し上げますとともに、是非とも挽回のご機会を頂きたく、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご宿泊誠にありがとうございました。唐津 網元の宿 汐湯凪の音総支配人 高山 啓二
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 クチコミ一覧へ
SHIROYAMA HOTEL kagoshima(城山ホテル鹿児島)(鹿児島県)
4.0
投稿日:2022-02-26 10:20:23
KOKO HOTEL 鹿児島天文館(鹿児島県)
投稿日:2021-08-28 15:17:48
嬉野温泉 大正屋 湯宿 清流(佐賀県)
投稿日:2021-08-28 15:12:18
ホテルウィングインターナショナル下関(山口県)
2.0
投稿日:2020-10-04 14:22:07
HOTEL ARUMUKO KANOYA(ホテルアルムコ鹿屋)(鹿児島県)
投稿日:2020-10-04 14:16:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
せいこ1001さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ
嫌な予感は一週間前からありました。
宿泊日の一週間前のTELがない...
前日にメールのみ。
ビジホか?と思いました。
チェックインしたのは18:40頃
到着予定を19:30にしてたからか部屋に入るともうお布団がひいてある...
絶句でした。
凄くいい景色なのにベランダに蜘蛛の巣フロントに電話して除去してもらいましたが。
その時点でおもてなしって言葉知ってんの?と考えました。
海が見たいからわざわざオーシャンビューにしたのに蜘蛛の巣があるのはまぢ無いと思います。
ですが、所々の生け花は素敵でした。
料理もすごく美味しかったです。
仲居さん達も笑顔での接客でしたし、お話上手でした。
言いやすそうだったんで仲居さんに
『部屋に入るとお布団が引いてあったのですか?』と尋ねると
『遅いチェックインのお客様の時はお布団引いてます』と
1日前のメール確認したけど、そんな事書いてないし。
花火大会の日で食事中に花火見にをテラスに出たら、上から水滴が...
え?雨?と言うと仲居さんが、『2回の客室のエアコンの水だと思います』と平然と言われたのがまた絶句
その後家族風呂を利用して帰る時に私達が履いてきた下駄がない...
その他の利用客やスタッフの方も居ないので、フロントに電話すると出ない...
お風呂入ってスッキリしたのに素足でフロントへ行くと男性スタッフにその事を言うと
『他のお客様が履かれたんでしょうね』
フロントに電話したのですが?と言うと
よく分からない言い訳を言ってました。
まぢここの宿何?凄いってなりました。
絶句だらけです。
お庭も枯山水にされてるんでしょうが草ボーボーでしたし。
プロが選ぶ小宿10選に選ばれたのが不思議です。
素人の私が言うのはどうかと思いますが、サービス、接客、掃除面をもっと気をつければもっともっと良いお宿になると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございました。折角のご旅行におきまして、当館の不手際により大変ご不快な念を抱かれました事、まずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容に関しましては、早速それぞれの担当者とも話をさせていただき、早急に改善をして参る所存でございます。
ご予約の確認やお布団を事前にご準備させて頂く際のご連絡、また客室清掃後の最終チェックの再徹底、フロントでの電話対応等、お客様に安心してお泊りいただけますよう改善して参ります。
また、エアコンの水の件に関しましては、雨樋を付けるよう検討をしておりますが、こちらに関しましては少しお時間を頂戴することになるかと思いますが、出来る限り早く設置出来るようにして参ります。
最後になりますが、改めまして今回のご指摘に際し、伏してお詫び申し上げますとともに、是非とも挽回のご機会を頂きたく、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご宿泊誠にありがとうございました。
唐津 網元の宿 汐湯凪の音
総支配人 高山 啓二