楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津 網元の宿 汐湯凪の音 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津 網元の宿 汐湯凪の音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-22 13:08:35

部屋のアンケートにも記入しましたが、スタッフの対応が良くないです。挨拶もされないスタッフもいます。外風呂も少しでも立つと、ビーチに居た男性5人くらいに丸見えでした。他のお客も「丸見えじゃん!」と言ってすぐ上がりました。夕飯時に子供が床に落とした魚が朝食時にも床に落ちたままで、コロナ対策どころか、掃除すらできてなく、呆れました。支配人とか女将みたいな人が居ないので、おもてなしはゼロです。お盆で料金も二人55000円でしたが、他の宿にすれば良かったと後悔しました。宿も風呂も階段なので、スーツケースを運ぶのは大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2020-08-22 18:04:09

この度は数多くの宿から当館にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。客室アンケートも拝見させていただきました。まずは折角のご旅行におきまして、ご満足いただくおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。改めまして心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました食事処の件でございますが、ご夕食営業終了後、もちろん毎日掃除を行っておりますが、当日の確認が不十分であったものと拝察いたしております。誠に申し訳ございません。今後はご朝食営業前にも再度確認し、お客様をお迎えさせていただくよう改善して参ります。大浴場の露天風呂に関しましては、唐津湾を望める景観を重視し、湯舟に浸かっていただいた状態であれば外部から見えないように柵の高さを設定させていただいております。露天風呂入り口にも湯舟に浸かってご移動いただきますよう注意喚起の表示もさせていただいておりますが、お分かりにくかったものと反省いたしております。今後はチェックインの際にも口頭でご説明させていただくなど、よりお分かりやすいご説明を検討して参ります。
頂戴いたしましたお声は真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるお宿となるようスタッフ教育も含め、改善に努めて参ります。ご意見誠にありがとうございました。

唐津 網元の宿 汐湯凪の音
総支配人 高山 啓二

ご利用の宿泊プラン
【九州在住者限定】九州の皆さまへ・2階の客室から唐津湾のパノラマを~和み会席(2食付き)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室スーペリア(2階)】