サービス2
投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月07日 03:08:49
-
部屋も広く、布団も通常よりも大きく良かったです。
ただ、このレベルのホテルには珍しく、チェックインし2階の部屋へ案内される際に、
従業員の方が1つとして、荷物を持って頂けることもなく案内され、唖然としました。
貴館の方針かもしれませんが、このような事は初めてで、せめて子供の荷物だけでも
持って頂けると助かったと思い、とても残念な気持ちになりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2018年04月08日 11:08:50
-
過日は、唐津網元の宿 汐湯凪の音にご宿泊賜りありがとうございました。また、多岐にわたりご丁重なるお言葉も賜り重ねて御礼申し上げ上げます。さて、早速ではございますが、ご当着の際の心なき対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。決して弊館の方針でもなく教育がまだ不十分であったことを再度確認いたし早速全員を招集し教育の徹底を図ったところでございます。普段よりお客様での気配り、心配り、目配りにつきましては徹底をいたしておりましたがまだまだ不十分でありましたことご指摘いただき感謝申し上げます。二度とこういうことが無きようさらに精進を積み重ねてまいる所存でございますので、どうぞまたお足お運びいただければ幸甚でございます。従業員一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
唐津網元の宿 汐湯凪の音
総支配人
高山啓二
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お声を聞かせてください!3月16日からの新朝食と当館定番の『特撰会席』お試しプラン!
- ご利用のお部屋
- 【ガーデンビュースイート【8畳+8畳+リビング】(2階)】
サービス2
投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ
フロントの方達の心遣いや気配り、ホテルとしての立地など、かなり満足出来ました。ただ食事の時に子供が食べる物への配慮不足や、料理提供のマニュアル的な冷たいイメージの対応が残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、このようにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。いただいた内容から当館でのご滞在にご満足いただいた様子が伺え、大変嬉しく思っております。しかしながらお食事処でのスタッフの対応により、ご旅行の楽しみであるお食事の際のお気持ちを損ねてしまった点、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。早速、担当者だけではなく、全従業員に内容を共有させていただき、再度お料理提供のあり方やお子様への配慮、その他お客様が楽しくお食事をお召し上がりいただけるにはどうすれば良いか、再度確認を行いました。甚だ勝手なお願いではございますが、どうかご容赦いただきまして、今後もご愛顧賜れれば幸いでございます。従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご宿泊誠にありがとうございました。
唐津 網元の宿 汐湯凪の音
総支配人 高山 啓二