楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

唐津 網元の宿 汐湯凪の音 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

唐津 網元の宿 汐湯凪の音のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.67
  • アンケート件数:350件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

296件中 281~296件表示

設備・アメニティ2

投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

投稿者さん 2022年11月08日 16:32:02

とても素敵な休日を送る事ができました。食事の場で最初会席料理をセルフでお皿に入れる場面があり、どうしたらよいのか分からず、どんな料理なのかも分からなかったのでそこは少し残念でした。またロビーのセルフサービスのコーヒーも少し分かりづらく、コーヒーの粉を入れたり、お湯を沸かしたりなどとても手間がかかると思いますので、もっとやりやすい形にされたら良いかと思いました。旅館の方はとても素敵な方々でしたので、良かったです^_^

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2022年11月17日 10:17:27

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、このようなご投稿いただき、重ねてお礼申し上げます。いただいた内容から当館からのご案内が足りなかった故にご不便をお掛けしてしまった事に深い反省と共にお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。ご指摘いただいた件に関しましては現場確認し、ご説明のマニュアルの徹底を再度指導させていただいております。今後もより良い宿になりますよう、改善の努力を怠らずに行って参りますので、またのお出かけの際にも当館にお越しいただけますこと、心よりお待ち申し上げております。ご宿泊誠にありがとうございました。

唐津 網元の宿 汐湯凪の音

ご利用の宿泊プラン
【ファミリー】小学生は半額~黒毛和牛や玄界灘の旬魚、呼子直送イカを愉しむ~特撰会席
ご利用のお部屋
【ガーデンビュースイート【8畳+8畳+リビング】(2階)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

投稿者さん 2022年05月31日 07:55:23

食事が少ない宿は初めて。
風呂は外部の人も入りにきていて、マット、備品がとても不潔。
1回しか入る気が起きず。
家族風呂は湯を入れ替えていない。
目の前は駐車場。
値段は高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2022年06月06日 18:10:01

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、このようなお言葉までいただきまして重ねて御礼申し上げます。何よりまず、当館での不手際により、お客さまのご期待にお応え出来なかった事に、深い反省と共に心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。いただいたご指摘に関しましてはさっそく社内共有させていただき、改善に取り組んでおります。ご夕食の量に関しましては、元々多少量の少な目の会席ではございますが、適正なボリュームにてご提供出来る様、調理スタッフに再度料理内容の精査を行い、満足いただける内容になる様、改善に努めて参る所存でございます。また清掃状態、お湯の循環などに関しましては、より清潔な環境を保てるよう、温浴部門のオペレーションの見直し、実施の点検を行って参ります。せっかくのご旅行のご期待に添えず、ご不快なお気持ちにさせてしまいました事に再度深くお詫び申し上げますとともに、いただいたご指摘に関しては真摯に受け止め、必ず改善して参りますので、次回のお出かけの際にもまた当館までお越しいただけますことを従業員一同お待ち申し上げております。ご宿泊誠にありがとうございました。

唐津 網元の宿 汐湯凪の音

ご利用の宿泊プラン
【お帰りの際にもお宿の味を~お弁当付き3食プラン~和み会席
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室(1階)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

投稿者さん 2022年02月06日 21:33:23

金額が金額なので思ったより施設が古かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年12月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2022年02月18日 17:48:23

この度は当館にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。まず今回のご宿泊においてご期待に添えなかったこと、深い反省と共に心よりお詫び申し上げます。建物竣工からは26年を経過しておりますが、2014年に客室やロビー、食事処や露天風呂新設など、リニューアルを致しております。建物の外観などは改装前の作りが残っている部分もあり、ご期待に沿えなかったものと拝察致しております。建物の問題であり、その点従業員のおもてなし、お料理やセルフバーなどのサービスでお客様にご満足いただこうと日々努力しておりますが、力足りずこのような形となってしまい大変残念に思っております。今後少しでも快適に過ごしていただけますよう、これからもお客様の声に耳を傾け、新しいサービス、おもてなしを更に充実させるべく、従業員一同知恵を出し合いながら改善に取り組んで参ります。ご宿泊誠にありがとうございました。

唐津 網元の宿 汐湯凪の音

ご利用の宿泊プラン
【開業7年目の改装記念】呼子直送活イカ付の特撰会席と料理長からの特典付き(2食付)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室デラックス【広めの角部屋】(2階)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月05日 23:45:58

徒歩10分あまりで行ける距離でしたが荷物もありJRの駅にて送迎の予約をお願いしていました。(事前のメールでの確認回答あり)しかし、誰も駅に来ませんでした。これは旅館としてはどうなのでしょう。
今まで多くのホテル、旅館に宿泊し送迎をお願いしましたが、迎えを忘れられたのはこちらの旅館が初めてです。

他の方の口コミにもありますが、お風呂に行くのに罰ゲーム並みの階段の上り下り、、、。部屋が2階の場合はさらに階段の段数が多かったですね。しかも割と急勾配。汐湯で癒される、というわけには。日帰り湯の受け入れもあるのと、古い建物に増設したので仕方ないのでしょうが残念ですね。

食事会場は、お隣のテーブルに接近しない配慮をいただきましたが、なにしろ個室料亭スタイルではない為その時の宿泊客の組み合わせによっては団体旅行並みの騒がしさに。せっかくのお料理が、、、。一人旅に宿泊枠を設けていただいているのは評価するのですが、夕食に関しては、一人旅向きではないかも。それに食事会場に時間通りに行っても会場の入口にテーブルへの案内係が待ち受けているわけでもなく誰もいないので、スリッパを脱いで中でサービスしているスタッフに声がけしないといけない状況でした。お料理だけをみれば4以上の評価点でもよかったのですが、以上のこともあり3点といたしました。

4)スタッフの皆さんの接客は丁寧でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2021年11月09日 09:38:03

この度は多くの宿から当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。またお忙しい中、このようなご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。せっかく楽しみにしていらっしゃった今回のご旅行が、私共の不備によりご満足いただけなかったこと、深い反省とともに心よりお詫び申し上げます。温浴棟へ行く階段などの建物構造上の問題点、フロントにおけるご送迎の伝達ミスやご夕食会場でのご案内など、さまざまなご指摘、真摯に受け止め、今後の改善に努めさせていただきたく所存でございます。貴重なご意見賜りましたこと、改めて感謝申し上げます。朝晩冷え込む日も多くなって参りました。どうかご自愛専一にてお過ごしくださいませ。

唐津 網元の宿 汐湯凪の音

ご利用の宿泊プラン
【ワクチン接種応援】ひとり旅☆黒毛和牛とイカの活き作り:密を避けて一人旅~特撰(2食付き)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室スーペリア(2階)】

設備・アメニティ2

yokotan.chachaさんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

yokotan.chachaさん [50代/男性] 2020年03月22日 22:12:49

2020年3月21日に宿泊しました。
フロント係の対応の悪さがとても不愉快でした。

18時前に到着。夕飯の時間が30分おきに決められており選択。
家族風呂に時間も1時間おきの選択となります。
すでに時間が空いていなく夕飯は19時に選択、家族風呂の時間を好きにお選びくださいとフロント係に言われたため一覧表を見ると19時しか空いていない。
同じ時間でどのようにすれば良いかを伝えても返答なし。

非常に不愉快な思いをしました。
多くの宿の宿泊していますが、このような対応は初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年03月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2020年03月24日 14:30:50

この度は数多くの唐津の宿の中から当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。また大変お忙しい中、貴重なご意見頂戴し、重ねて御礼申し上げます。せったくお越しいただいたにも関わらず、ご夕食時間、家族風呂の予約時間においてご希望に副えず、誠に申し訳ございませんでした。またフロントでのご案内に関しましても、きちんとご説明が出来ていなかったものと拝察いたします。重ねて深くお詫び申し上げます。いただいた内容は再度全従業員にて共有し、時間予約の在り方、フロントでのご案内の方法等改善していき、今後二度とこのようにお客様にご迷惑をお掛けすることの無きよう努めて参ります。この度は申し訳ございませんでした。貴重なご意見誠にありがとうございました。

唐津 網元の宿 汐湯凪の音
高山 啓二

ご利用の宿泊プラン
【さき楽30☆早期予約】呼子港直送イカの活き造りと旬の地魚、セルフバーまで~2食付
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室スーペリア(2階)】

設備・アメニティ2

せいこ1001さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

せいこ1001さん [30代/女性] 2019年07月29日 22:57:35

嫌な予感は一週間前からありました。
宿泊日の一週間前のTELがない...
前日にメールのみ。
ビジホか?と思いました。

チェックインしたのは18:40頃
到着予定を19:30にしてたからか部屋に入るともうお布団がひいてある...

絶句でした。

凄くいい景色なのにベランダに蜘蛛の巣フロントに電話して除去してもらいましたが。

その時点でおもてなしって言葉知ってんの?と考えました。

海が見たいからわざわざオーシャンビューにしたのに蜘蛛の巣があるのはまぢ無いと思います。

ですが、所々の生け花は素敵でした。

料理もすごく美味しかったです。

仲居さん達も笑顔での接客でしたし、お話上手でした。

言いやすそうだったんで仲居さんに
『部屋に入るとお布団が引いてあったのですか?』と尋ねると
『遅いチェックインのお客様の時はお布団引いてます』と

1日前のメール確認したけど、そんな事書いてないし。

花火大会の日で食事中に花火見にをテラスに出たら、上から水滴が...

え?雨?と言うと仲居さんが、『2回の客室のエアコンの水だと思います』と平然と言われたのがまた絶句

その後家族風呂を利用して帰る時に私達が履いてきた下駄がない...

その他の利用客やスタッフの方も居ないので、フロントに電話すると出ない...

お風呂入ってスッキリしたのに素足でフロントへ行くと男性スタッフにその事を言うと

『他のお客様が履かれたんでしょうね』

フロントに電話したのですが?と言うと

よく分からない言い訳を言ってました。

まぢここの宿何?凄いってなりました。

絶句だらけです。

お庭も枯山水にされてるんでしょうが草ボーボーでしたし。

プロが選ぶ小宿10選に選ばれたのが不思議です。

素人の私が言うのはどうかと思いますが、サービス、接客、掃除面をもっと気をつければもっともっと良いお宿になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2019年08月07日 09:19:30

この度は当館にご宿泊賜り誠にありがとうございました。折角のご旅行におきまして、当館の不手際により大変ご不快な念を抱かれました事、まずは心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました内容に関しましては、早速それぞれの担当者とも話をさせていただき、早急に改善をして参る所存でございます。
ご予約の確認やお布団を事前にご準備させて頂く際のご連絡、また客室清掃後の最終チェックの再徹底、フロントでの電話対応等、お客様に安心してお泊りいただけますよう改善して参ります。
また、エアコンの水の件に関しましては、雨樋を付けるよう検討をしておりますが、こちらに関しましては少しお時間を頂戴することになるかと思いますが、出来る限り早く設置出来るようにして参ります。
最後になりますが、改めまして今回のご指摘に際し、伏してお詫び申し上げますとともに、是非とも挽回のご機会を頂きたく、スタッフ一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ご宿泊誠にありがとうございました。

唐津 網元の宿 汐湯凪の音
総支配人 高山 啓二

ご利用の宿泊プラン
【さき楽60☆早期】呼子直送イカと伊万里牛まで。飲み放題セルフバーも!2食付☆
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室スーペリア(2階)】

設備・アメニティ2

バアバ8415さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

バアバ8415さん [60代/女性] 2018年11月14日 08:16:10

最初に、部屋に案内されて、新しいものだとしても、足袋をテーブルの上に置いたまま説明をされたのには、びっくりしました。足にはく者をお茶を飲むテーブルの上にって、あり得ない。お風呂に入る時も、眺めの階段を下り、エレベーターを使い。タオルはまた階段を上りとりに行かないといけない。ちょっと、しんどいです。部屋に備えておいてほしいです。
お料理もこの値段なら、味はいいのですが、感動はありませんでした。送迎も帰りにお魚村まで遅れると言っておいて、後でやっぱり出来ませんとは、久々唐津方面へ来てがっかりしました。ドアの鍵の、柱のほうの部分がねじも緩みグラグラでした。ホテルの方に行ったら、見にきて、大丈夫です外れません。といわれましたが、力の強い人だったら、外れると思います。補修や点検不足だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年11月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2018年11月21日 10:29:10

この度は当館にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。またお忙しい中、ご投稿いただきまして重ねて御礼申し上げます。せっかくの唐津へのご旅行にも関わらず、ご期待に副うことが出来ず、深い反省と共に心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。タオルの件は係りの従業員にもお伝えして、より便利にご利用いただけるようなサービスの提供を目指して改善して参ります。また、送迎に関しましてもチェックイン時により正確な情報をお伝えできるよう、フロントスタッフの再教育も徹底して参ります。お部屋の鍵に関しましては既にお取引さまへご依頼して改善に取り掛かっております。その他まだまだ至らない点も多くあったかと存じますが、ひとつひとつ真摯に取り組み、お客様に快適にお過ごしいただけますよう従業員一丸となって取り組んで参りますので、是非またの機会にもご来館いただければ幸いでございます。ご宿泊ありがとうございました。

唐津 網元の宿 汐湯凪の音
総支配人 高山 啓二

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】品数一緒~量は少なめ☆呼子直送活きイカや旬の食材を楽しむ『和み会席』
ご利用のお部屋
【ガーデンビュー和室【テラス付】(1階)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月07日 03:08:49

部屋も広く、布団も通常よりも大きく良かったです。
ただ、このレベルのホテルには珍しく、チェックインし2階の部屋へ案内される際に、
従業員の方が1つとして、荷物を持って頂けることもなく案内され、唖然としました。
貴館の方針かもしれませんが、このような事は初めてで、せめて子供の荷物だけでも
持って頂けると助かったと思い、とても残念な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2018年04月08日 11:08:50

過日は、唐津網元の宿 汐湯凪の音にご宿泊賜りありがとうございました。また、多岐にわたりご丁重なるお言葉も賜り重ねて御礼申し上げ上げます。さて、早速ではございますが、ご当着の際の心なき対応によりご不快な思いをお掛けいたしましたこと心よりお詫び申し上げます。決して弊館の方針でもなく教育がまだ不十分であったことを再度確認いたし早速全員を招集し教育の徹底を図ったところでございます。普段よりお客様での気配り、心配り、目配りにつきましては徹底をいたしておりましたがまだまだ不十分でありましたことご指摘いただき感謝申し上げます。二度とこういうことが無きようさらに精進を積み重ねてまいる所存でございますので、どうぞまたお足お運びいただければ幸甚でございます。従業員一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
唐津網元の宿 汐湯凪の音
総支配人
高山啓二

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お声を聞かせてください!3月16日からの新朝食と当館定番の『特撰会席』お試しプラン!
ご利用のお部屋
【ガーデンビュースイート【8畳+8畳+リビング】(2階)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

投稿者さん 2017年11月08日 23:43:36

高齢の母に、昔暮らした唐津の町を見せてあげるため、場所は唐津ではないのですが、コメントから評判のいいこの宿を選びました、グレードも高いクラスの部屋と料理を選んだのですが、宿について、お茶を飲もうと思っても、ついてから、自分でポットで湯を沸かさなければ、疲れているのに、お茶ものめず、あきれてしまいました。
特別室に6名で予約しておりましたが、洗面台にはアメニティだらけで狭くどこが、特別室なんだろうと思いました。
高齢の母には、お風呂までの階段がきつく、お風呂に行くのが大変でした。
朝食も、小さな器にたくさんあるようでしたが、同じような食材で、冷たく、魚を自分で
焼くので、魚の焼き加減の手間でゆっくりできません、バイキング形式のほうがよかったです。
夕食も、大広間で、他のお客様と一緒で、家族での話もあまりできませんでした。
一人30000円ほどの宿泊でしたが、その金額ほどの満足はありませんでした。
残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2017年12月29日 10:19:28

過日は、唐津網元の宿 汐湯凪の音にご宿泊賜りありがとうございました。まずは、お返事が大変遅れてしまいましたことお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。また、多岐にわたりご貴重なご意見も賜り重ねて御礼申し上げます。さて、温浴棟へのご移動ご不便お掛けいたしましたこと、ご朝食内容、お食事会場につきましてもご満足いただけなかったこと誠に申し訳ございませんでした。階段のみの現状も直ぐにとはいえませんが今後の課題として検討を続けているところでございます。朝食内容につきましては明年より内容を変更する予定でございます。今回はご満足いただきませんでしたが今後さらに精進を積み重ねてまいる所存でございますのでまたお足お運びいただければ幸甚でございます。年末に差し掛かりましたがどうぞ良いお年をお迎えくださいませ。従業員一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
唐津網元の宿 汐湯凪の音
総支配人
高山啓二

ご利用の宿泊プラン
【ほろ酔い旅】当館自慢の『雅』会席料理と佐賀の地酒で贅沢なお時間を~雅会席
ご利用のお部屋
【ガーデンビュースイート【8畳+8畳+リビング】(2階)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月07日 14:14:04

昼食にハンバーグをいただきましたが、両面真っ黒く焦げてました。写真と同じにとは言いませんが、あまりの違いにびっくりです。前日の海鮮丼は美味しかったです。2泊しましたが、入口の自動ドアは壊れたままで手動。部屋が素晴らしかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2017年02月08日 15:00:56

過日は「唐津網元の宿 汐湯凪の音」にご宿泊賜りありがとうございました。また、この度は大変貴重なお言葉も賜り重ねて御礼申し上げます。早速ではございますが、ご昼食にお召し上がりいただきました「伊万里牛ハンバーグ御膳」につきまして両面とも焦げておりましたこと、誠に申し訳ございませんでした。今年に入り新しくランチメニューとして加えご提供させていただいておりますが、直ちに料理長に伝え調理改善の指示をいたしました。大事なお食事に際しこのようなことになりましたこと深くお詫び申し上げます。玄関の自動ドアにつきましては経年劣化等もございましたので既に修繕日も決まってはおりましたが、今回のご宿泊に際しましては大変なご不便をお掛けいたすことになり誠に申し訳ございませんでした。この度の貴重なお言葉を真摯に受け止めさらに精進を重ねてまいる所存でございます。再度この度のお料理、施設面の不備に際しまして深くお詫び申し上げますとともに、従業員一同またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
唐津網元の宿 汐湯凪の音
総支配人
高山啓二

ご利用の宿泊プラン
~3/17までの期間限定「1泊朝食付き」プラン☆夜遅くなっても大丈夫♪福岡から約60分
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室スーペリア(2階)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

投稿者さん 2016年11月09日 15:18:39

半年前に申し込んだが、部屋が二十数室中三つしかない庭側だった。海沿いの立地で選んだのだが、
楽天経由では庭側の部屋しか取れないのではないか。ほかのサイトから申し込んだ方がよい。
日帰り入浴施設を兼ねる風呂だが、脱衣所入り口と浴室出入り口のバスマットが濡れててびしょびしょだった。
脱衣の前に足が濡れてしまい、非常に不愉快だった。一人2万円の宿の価値はない。
施設の外観等にすごく気を使っているだけに、落差がめだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2016年11月12日 10:51:29

この度は、汐湯凪の音をご利用いただき、誠にありがとうございます。半年前よりお申し込みいただいていたご予約にも関わらず、ご期待に添えなかったご様子をお伺いし、私どもももっと細やかな対応ができたのではないかと反省いたしております。
特に、バスマットにつきましてはご不快な思いをさせてしまいましたことお詫び申し上げます。もしかするとご衣類も濡れてしまわれたのではないかと想像しており、対応が行き届かなかったことにつきまして申し訳なく思っております。交換の確認など従業員には再度指導をし、お客様に同様な思いを今後させることが無いよう改善をさせていただきます。
また、お部屋の件につきましては海側をご希望であったものとお見受けいたします。当館にはガーデンビューのお部屋とオーシャンビューのお部屋がございますが、お申し込みいただいていたお部屋がガーデンビューのお部屋であったため、その内容でご案内させていただいた次第でございます。しかしながら、ご希望が海側であったとのことであれば、私どもの案内がご要望を察知するまでに至っていなかったものと認識しております。楽天トラベルにおいても海側のお部屋はお申し込みいただけますが、ご予約時のお客様の認識と相違が無いように表現などを再度見直すとともに、事前のご予約確認も行っていけるようサービス向上に努めてまいります。
今回のご滞在ではご期待に添うおもてなしを行うことができませんでしたが、もし機会をいただけるのであればまた唐津にお越しの際にも当館をご利用いただきたく考えております。次回ご来館時には今回のご不快感を払拭できるよう心からのおもてなしでお迎えさせていただきたく存じます。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。

総支配人 高山 啓二

ご利用の宿泊プラン
【飲み放題】呼子直送イカ活造りや玄界灘の旬魚を愉しむ【海の幸会席】
ご利用のお部屋
【ガーデンビュー和室【テラス付】(1階)】

設備・アメニティ2

リズムボーイ5099さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

リズムボーイ5099さん [40代/男性] 2016年01月03日 21:41:27

●好かった点
・部屋が綺麗。
・布団が大きく、マットレスも気持ちいい。

●残念な点
・エレベータがない・・・。いくら2階建てとはいっても大きな荷物をもって階段は大変だし、高齢者にはやさしくない。
・「大浴場のカウンターでバスタオルとフェイスタオルを受け取ってく下さい。」と言われていたが、そのカウンターで「フェイスタオルがないのですが・・・。」と言われた時は唖然となった・・・。なくなったのになぜ用意しない・・・と思ってしまう。
・部屋風呂の給湯設備で温度の調節ができない。多分38℃くらい。冬には寒すぎる・・・。

●その他
・塩湯なので、傷口にシミル。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2016年01月08日 13:27:00

▼返信内容
リズムボーイ5099様
この度は汐湯凪の音にお泊りいただき、誠にありがとうございました。
今回ご投稿いただいた内容につきましては、事前のチェックやスタッフ間での情報共有により防げたこともあり、大変申し訳なく存じます。
フェイスタオルにつきましては補充が間に合わなかったことが原因ですので、常にフェイスタオルをご用意できるよう、現在対策を講じております。
またお部屋のお風呂のお湯の温度に関するご指摘を受け調査したところ、当館の設備の一部に不具合が生じていることが判明いたしました。
現在、引き続き調査を進めております。
今後、リズムボーイ5099様にお越しいただける機会がございましたら、また来て良かったと思っていただける旅館になっているよう、日々精進してまいる所存でございます。
リズムボーイ5099様にまたお越しいただけることを心よりお待ちしております。
貴重なご意見とご投稿をいただき、誠にありがとうございました。
総支配人 高山啓二

ご利用の宿泊プラン
癒しの宿で新年を【年末年始限定プラン】2日間だけの特別会席~汐湯で身を清め、静かな宿で特別な新年を~
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室デラックス(2階)】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

いーわさんさんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

いーわさんさん [40代/男性] 2015年12月28日 14:32:51

気配りがない旅館でした。
粗相をした方が悪いですが、お茶をこぼした時、「大丈夫ですか?」も言われず、自分たちで拭けと言わんばかり何の対応もなし。
食事の時間を30分単位で承りますと言っておきながら、希望を告げるも「その時間はダメです」と。結局言いなりに。
家族風呂を利用出来ないことも、食事中に仲居さんより知らされて初めてわかる。
フロントへコールしても誰もいない。
ため息ばかり出る旅館でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年12月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2015年12月29日 10:33:58

いーわさん様
この度は汐湯凪の音にお泊りいただき、誠にありがとうございました。
せっかくお越しいただいたにもかかわらず、不愉快な思いをさせることになってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
家族風呂についてはチェックイン時にご説明する決まりとなっておりますが、お伝えすることを失念していたものと思われます。
その他、いーわさん様にご指摘いただいた点につきましては、スタッフ全員で共有し、今後お客様にこのような思いをさせることのないよう、オペレーションの見直しや教育の徹底を行い、サービス向上に努めてまいります。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
総支配人 高山啓二

ご利用の宿泊プラン
【スタンダードプラン】呼子直送イカ活造り♪玄界灘の海の幸など佐賀・唐津グルメを愉しむ海の幸会席
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室(1階)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

投稿者さん 2015年10月18日 18:29:25

素足で上がるお風呂の階段の絨毯を張り替えて欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2015年10月19日 15:54:35

この度は汐湯 凪の音にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
ご指摘いただいた階段の絨毯でございますが、不愉快な思いをなさったと推測いたします。
誠に申し訳ございませんでした。
この階段を含め、館内は細かに清掃しておりますが、磨耗している箇所がないかなど、メンテナンスの見直しを今一度行ってまいりたいと思います。
ご投稿、誠にありがとうございました。
総支配人 高山啓二

ご利用の宿泊プラン
【さき楽28☆早期予約割引】A4ランク佐賀ブランド牛や呼子直送イカ活造り、玄界灘の旬魚も♪特撰会席
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室スーペリア】

設備・アメニティ1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

投稿者さん 2020年08月22日 13:08:35

部屋のアンケートにも記入しましたが、スタッフの対応が良くないです。挨拶もされないスタッフもいます。外風呂も少しでも立つと、ビーチに居た男性5人くらいに丸見えでした。他のお客も「丸見えじゃん!」と言ってすぐ上がりました。夕飯時に子供が床に落とした魚が朝食時にも床に落ちたままで、コロナ対策どころか、掃除すらできてなく、呆れました。支配人とか女将みたいな人が居ないので、おもてなしはゼロです。お盆で料金も二人55000円でしたが、他の宿にすれば良かったと後悔しました。宿も風呂も階段なので、スーツケースを運ぶのは大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2020年08月22日 18:04:09

この度は数多くの宿から当館にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。客室アンケートも拝見させていただきました。まずは折角のご旅行におきまして、ご満足いただくおもてなしが出来ず、誠に申し訳ございませんでした。改めまして心よりお詫び申し上げます。ご指摘いただきました食事処の件でございますが、ご夕食営業終了後、もちろん毎日掃除を行っておりますが、当日の確認が不十分であったものと拝察いたしております。誠に申し訳ございません。今後はご朝食営業前にも再度確認し、お客様をお迎えさせていただくよう改善して参ります。大浴場の露天風呂に関しましては、唐津湾を望める景観を重視し、湯舟に浸かっていただいた状態であれば外部から見えないように柵の高さを設定させていただいております。露天風呂入り口にも湯舟に浸かってご移動いただきますよう注意喚起の表示もさせていただいておりますが、お分かりにくかったものと反省いたしております。今後はチェックインの際にも口頭でご説明させていただくなど、よりお分かりやすいご説明を検討して参ります。
頂戴いたしましたお声は真摯に受け止め、お客様にご満足いただけるお宿となるようスタッフ教育も含め、改善に努めて参ります。ご意見誠にありがとうございました。

唐津 網元の宿 汐湯凪の音
総支配人 高山 啓二

ご利用の宿泊プラン
【九州在住者限定】九州の皆さまへ・2階の客室から唐津湾のパノラマを~和み会席(2食付き)
ご利用のお部屋
【オーシャンビュー和室スーペリア(2階)】

設備・アメニティ1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 唐津 網元の宿 汐湯凪の音 のクチコミ

投稿者さん 2019年03月14日 20:44:58

お料理はとても美味しく、ホテルに還暦の御祝いと伝えたところ、いろいろ準備していただき感謝感謝です。
ただ、お風呂にも部屋にもshowerキャップが無く、髪の長い私は大変でした。叉お風呂にドライヤーも無く、髪を拭くタオルも無かったので、濡れた髪のまま部屋に帰らなければならなかったのが残念でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年03月
唐津 網元の宿 汐湯凪の音 2019年03月22日 17:04:04

この度は数多くの宿の中より当館をお選びいただき、誠にありがとうございました。またお忙しい中、このようにご投稿いただき、重ねて御礼申し上げます。お料理や、当館からのサービスに関しましてご満足いただいた様子が伺え、従業員も大変嬉しく思っております。しかしながら、お風呂の件では、ご案内不足によりご不便をお掛けしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。風邪などひかれませんでしたでしょうか。ドライヤーに関しましては、設置場所が分かりづらかったものかと存じます。収納場所などもっと分かり易いご案内ができるよう、早速改善して参ります。またシャワーキャップに関しましても、番台にてお渡し出来るように変更させていただきました。ご指摘ありがとうございました。お客様に快適にお過ごしいただけるお宿として今後も精進して参りますので、変わらぬご愛顧賜れれば幸いでございます。またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。ご宿泊ありがとうございました。

唐津 網元の宿 汐湯凪の音
総支配人 高山啓二

ご利用の宿泊プラン
【50歳以上限定】品数一緒~量は少なめ☆呼子直送活きイカや旬の食材を楽しむ『和み会席』
ご利用のお部屋
【ガーデンビュー和室【テラス付】(1階)】

296件中 281~296件表示