楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
Hostel Casa Nodaのクチコミ・お客さまの声
総合5
1年ほど前、チェックイン時間の少し前に受付したら「鍵をお渡しできないので、夜中にお帰りの際はわかるようにしておきます」と言ってくださったにも関わらず鍵のご用意がなく、部屋に入れないということがありました。(幸い、とゆーか、無用心でもありますが玄関ドアの鍵がかかっていなかった為空いてるベッドで休ませていただきました)それでも利便性、快適性から鍵さえ受け取れば大丈夫だと思い、受付で直接受け取るようにし、頻繁に利用させていただいておりましたが、今回チェックインの時間が夜になるため、受付が無人で鍵を直接受け取れない自体になりました。随分前の話になって恐縮でしたが以前のミスをお話し、鍵のご用意の絶対をお願いしましたところ、遅いチェックインの方の対応が丁寧にわかりやすく、確実な物に改善されておりました。また、明け方スタッフの方がお二人女性ドミトリーに入って来られ、他のお客様に指摘された部分を改善するよう指導されておりました。お値段的に文句の言えないくらいなのに、キチンと改善に向けて努力をされるところに感動しました。下のベッドだと、上の方の動きや体重によってはキシキシ言ってうるさくて眠れなかったりします笑。。が、このお値段なのでご愛嬌と思っております。コスパ、利便性、快適性でここ以上のところはないです。これからも利用させていただきたいと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご不便をおかけしてしまったにもかかわらず、いつもご利用くださり本当にありがとうございます。1年前にご来店くださったとき鍵の受け渡しを失敗してしまい、大変申し訳ありませんでした。朝番と夜番のスタッフの引き継ぎがうまくできていなかったのだと思います。このようなことが起こらないように、社内で今回のミスを共有し改善に努めていきたいと思います。夜間は住み込みのヘルパースタッフがおりますので、お手伝いできることもあります。また、フロントに緊急連絡先も貼ってありますのでご連絡ください。ベッドは下段を好まれる方がほとんどですが、必ずしも良いことばかりではないんですね。今後の接客に生かして参りたいと思います。上段も人の目が気になりにくいのでいいかなとも思います。もしご希望があるときには、ご予約の際にリクエストをお書きください。前後のかねあいで必ずとはいえないのですが、できるだけご要望にお応えいたします。このたびは、具体的かつ親切にご指摘くださって感謝申し上げます。今後も快適に宿泊してもらえるように社員一同がんばります。
Hostel Casa Noda クチコミ一覧へ
Hostel Casa Noda(長崎県)
5.0
投稿日:2018-10-10 15:30:08
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
ri(^-^)yoさんの Hostel Casa Noda のクチコミ
1年ほど前、チェックイン時間の少し前に受付したら「鍵をお渡しできないので、夜中にお帰りの際はわかるようにしておきます」と言ってくださったにも関わらず鍵のご用意がなく、部屋に入れないということがありました。(幸い、とゆーか、無用心でもありますが玄関ドアの鍵がかかっていなかった為空いてるベッドで休ませていただきました)
それでも利便性、快適性から鍵さえ受け取れば大丈夫だと思い、受付で直接受け取るようにし、頻繁に利用させていただいておりましたが、今回チェックインの時間が夜になるため、受付が無人で鍵を直接受け取れない自体になりました。
随分前の話になって恐縮でしたが以前のミスをお話し、鍵のご用意の絶対をお願いしましたところ、遅いチェックインの方の対応が丁寧にわかりやすく、確実な物に改善されておりました。
また、明け方スタッフの方がお二人女性ドミトリーに入って来られ、他のお客様に指摘された部分を改善するよう指導されておりました。
お値段的に文句の言えないくらいなのに、キチンと改善に向けて努力をされるところに感動しました。
下のベッドだと、上の方の動きや体重によってはキシキシ言ってうるさくて眠れなかったりします笑。。が、このお値段なのでご愛嬌と思っております。
コスパ、利便性、快適性でここ以上のところはないです。
これからも利用させていただきたいと思っております。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご不便をおかけしてしまったにもかかわらず、いつもご利用くださり本当にありがとうございます。
1年前にご来店くださったとき鍵の受け渡しを失敗してしまい、大変申し訳ありませんでした。朝番と夜番のスタッフの引き継ぎがうまくできていなかったのだと思います。このようなことが起こらないように、社内で今回のミスを共有し改善に努めていきたいと思います。
夜間は住み込みのヘルパースタッフがおりますので、お手伝いできることもあります。また、フロントに緊急連絡先も貼ってありますのでご連絡ください。
ベッドは下段を好まれる方がほとんどですが、必ずしも良いことばかりではないんですね。今後の接客に生かして参りたいと思います。上段も人の目が気になりにくいのでいいかなとも思います。もしご希望があるときには、ご予約の際にリクエストをお書きください。前後のかねあいで必ずとはいえないのですが、できるだけご要望にお応えいたします。
このたびは、具体的かつ親切にご指摘くださって感謝申し上げます。今後も快適に宿泊してもらえるように社員一同がんばります。