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上野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.00
  • 食事-----

食事1

ゑびす座の怪人さんの 上野ホテル のクチコミ

ゑびす座の怪人さん [40代/男性] 2014-07-07 09:01:07

新しいホテルとの事で試しに宿泊しました。

フロントサービス
日本語の観光案内より、他国語の比重が多かった。
チェックインの際フロント前に居るのに
なかなか気がついてもらえなかった。
ルームキーを探される時も、待ち時間が。

チェックアウトは最悪でした。
海外からの4人の小グループが
まとめてチェックアウトしていたのですが、二人かかりで
何やらトラブル中。待つことしばらくしても解決しないので
鍵を置いて出ようとしましたが
少々ちょっとお待ちください。との事で少々待つつもりが
二人のあいだでルームキーをたらい回し。

オンライン決済のため領収書も発行されないのに
あれっ?あれっ?って探してる様子。
で、出ない事が分かると「特に何もありません」

さんざん待って特に何も無いなら
待つ必要の無い返却キーボックスをエレベーター前に設置して欲しい。

おかげさまで朝食も食べられず
上野駅新幹線ホームまでキャリーバック担いで全力疾走。
目の前で走り去って行ったMAXとき号。乗り換えの特急券。
ムダになりました。
乗り換えの為の前泊の意味が無くなりました。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
上野ホテル 2014-07-13 18:49:13

親愛なるお客様へ

この度は数あるホテルの中から上野ホテルを
お選びいただき誠にありがとうございました。

しかしながら今回のご滞在がご期待に沿える
ものではなかったとのこと、大変申し訳ございませんでした。
これも全てフロントマネージャーであります
私の教育不足に起因いたしております。

返却キーボックスにつきましては今後検討
させていただきます。

ご到着からご出発まで不愉快な念を与えてしまい
心よりお詫び申し上げます。

同じ間違いを起こさないよう再度教育を
徹底してまいります。

どうかこれに懲りませずまたのご利用を
お待ち申し上げております。

上野ホテル
フロントマネージャー

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【スタンダードダブルルーム [禁煙]】