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上野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:158件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.00
  • 立地4.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ3.00
  • 風呂2.00
  • 食事-----

総合1

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 上野ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022-04-23 15:07:06

全て事実で実際あった出来事です。片眼が失明した母親と通院の為に利用しましたがヒドイの一言。追加で予約済な所、突然フロントから電話が掛かってきて「本日は宿泊させられない・・・ごめんなさい」と意味不明でメチャクチャな事言われ無理矢理追い出される形でチェックアウトするハメになり酷い目に遭いました。
ネットをチェックした所、意図的に全ての部屋を予約出来ないよう満室表示にしてあった。ホテル側から予約は無かった事にさせられた。

その時は全員外国人のスタッフだったようで、適切に対応出来ない外人をフロントに置いとくのは問題あると思います。
言葉遣いや態度もお客様に対して上からで威圧的。部屋にポットもコップもバスタブも無い。失礼極まりないので二度と利用しません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
上野ホテル 2022-04-25 11:09:30

この度は上野ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
チェックイン時に失明されたお母様とご一緒に来られたとのことですが、お母様が大きなお荷物をお持ち頂いたのにも関わらずお連れ様は何にもせず協力的ではない様子、その様子を見た他の宿泊の方からあの方は何をしているの?と心配の声を頂きました。またフロントからの内線に全く応答がなかったことや、お母様をロビーに残したままお部屋にいたこと等、ホテルとしてはとてもお連れ様が補助している様子ではなかったことやお母様のおびえている様子から通常のお客様として対応することが出来ないと判断した為延泊を断らせて頂きました。
またチェックアウト時に他のお客様がいる前でロビーのアルコール消毒をわざと倒したり、宿泊されたお部屋の床やテーブルそこら中に納豆が落ちていたり、シャンプーやボディソープをひっくり返して空にしてあったりと、通常では考えられない行動やお部屋の使用方法をされていた為、警察への通報も考える程でした。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【【全室禁煙】セミダブルルーム (140cmベッド)】