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アパホテル〈東日本橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

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アパホテル〈東日本橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.57
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

部屋4

投稿者さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-10-28 16:20:54

予約をしていましたが、フロントで2回名前を聞かれました。
名前をXX田といいますが、た と だ の違いぐらいは検索時に気づいてください。
最後はケータイの予約画面でようやく気がつくようではフロントのレベルを問われます。
システムがカタカナしか入力できないのであれば名前を予想するスキルもひつようではないでしょうか。解らなければなまえをなんども復唱してください。

ホテルそのものは駅から直ぐなので雨にぬれずに済みました。
室内もきれいで良かったです。
無線LANの電波が途切れ途切れなのが悔しいです。

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評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
アパホテル〈東日本橋駅前〉 2014-10-29 13:01:35

この度はアパホテル<東日本橋駅前>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数ある東京のホテルより当館をお選びいただいたにも関わらず、フロントでのお客様対応に関しましてご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
予約確認の際に2回もお名前をお伺いさせて頂いたにも関らず、正しく検索をすることが出来ず、お客様にご不快な思いを抱かせてしまいましたこと大変心苦しく思います。お客様が仰せの通り、フロント担当者が検索時の名前を予想するスキルがないこと、名前を復唱し正しく確認することが出来なかったことで今回このようなことが発生しております。今後、担当者は勿論、全スタッフが予約確認の対応を正しくスピーディーに出来ているのかを確認し、指導を徹底してまいります。
今後も当館の新しさや清潔さ、立地の良さに甘んじることなく従業員一同邁進していく所存です。
是非また近隣にお越しの際にはご利用くださいますよう心よりお待ち申し上げております。
ご多忙の中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。

宿泊課:橋本