楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東日本橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
連泊だったのでエコアクションに協力しました。説明書にはベッドや枕のシーツの取り換えをしないとの事でしたが、ベッドメイキングもできておらず、アメニティの補充もなし。バスルームも掃除していない感じで、排水溝に髪の毛がたまったままでした。水の提供も二人で泊まっているにも関わらず、1本。これまでこのホテルに何度も宿泊していますが。最悪の経験でした。今まで大変満足していただけに、本当に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。数度にわたりご満足にご利用いただいていたにも関わらず、今回は清掃の件でご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。当ホテルは連泊のお客様を対象とした清掃内容が複数ございます。通常の連泊のお客様を対象としたベッドリネン交換以外の清掃とアメニティ交換を行う【アパ・エコメイク】の他、お客様が今回記載頂いた【アパ・エコアクション】は本来、タオル・浴衣交換とゴミの交換のみを行い、「客室ノークリーニング」のご協力に感謝し、ミネラルウォーターをベッド数に応じてプレゼントさせて頂くものでございました。しかしながら、ご案内の説明書きが分かりずらく、ご理解を得られず今回のご指摘を頂いてしまった事実を重く受け止め、今後のサービス向上に活かしていく所存でございます。この度はお忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。宿泊課 富田
アパホテル〈東日本橋駅前〉 クチコミ一覧へ
エクストールイン熊本水前寺(熊本県)
4.0
投稿日:2017-06-05 13:20:30
アパホテル〈東日本橋駅前〉(東京都)
投稿日:2015-08-06 17:22:00
投稿日:2015-08-06 17:20:16
1.0
投稿日:2015-08-06 17:17:04
熊本市場前 ビジネス クレナイホテル(熊本県)
3.0
投稿日:2011-10-26 01:22:09
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
ひかるいまいさんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
連泊だったのでエコアクションに協力しました。
説明書にはベッドや枕のシーツの取り換えをしないとの事でしたが、ベッドメイキングもできておらず、アメニティの補充もなし。バスルームも掃除していない感じで、排水溝に髪の毛がたまったままでした。
水の提供も二人で泊まっているにも関わらず、1本。
これまでこのホテルに何度も宿泊していますが。最悪の経験でした。
今まで大変満足していただけに、本当に残念でなりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
数度にわたりご満足にご利用いただいていたにも関わらず、今回は清掃の件でご不快な思いを抱かせてしまい大変申し訳ございませんでした。
当ホテルは連泊のお客様を対象とした清掃内容が複数ございます。
通常の連泊のお客様を対象としたベッドリネン交換以外の清掃とアメニティ交換を行う【アパ・エコメイク】の他、お客様が今回記載頂いた【アパ・エコアクション】は本来、タオル・浴衣交換とゴミの交換のみを行い、「客室ノークリーニング」のご協力に感謝し、ミネラルウォーターをベッド数に応じてプレゼントさせて頂くものでございました。
しかしながら、ご案内の説明書きが分かりずらく、ご理解を得られず今回のご指摘を頂いてしまった事実を重く受け止め、今後のサービス向上に活かしていく所存でございます。
この度はお忙しい中、貴重なご投稿誠にありがとうございました。
宿泊課 富田