楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈東日本橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
最悪私が宿泊する前のお客さんの排泄物が流されていませんでした。ということは掃除されてないということではないでしょうか?最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。しかしながら、トイレの清掃に関しまして、清掃が完了していない状況で、お部屋をご提供することになり、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。清掃担当者がトイレの清掃ができていなかったこと及び通常2名での確認体制を行っているところ、確認ができていなかったことが原因でございます。今後、清掃の2名での確認体制を強化するとともに、清掃責任者及びホテルスタッフの抜き打ちの清掃確認を行い、再発防止してまいります。お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。このたびは誠に申し訳ございませんでした。宿泊課:橋本
アパホテル〈東日本橋駅前〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
最悪
私が宿泊する前のお客さんの排泄物が流されていませんでした。
ということは掃除されてないということではないでしょうか?
最悪です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、トイレの清掃に関しまして、清掃が完了していない状況で、お部屋をご提供することになり、ご不快な思いを抱かせてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者がトイレの清掃ができていなかったこと及び通常2名での確認体制を行っているところ、確認ができていなかったことが原因でございます。
今後、清掃の2名での確認体制を強化するとともに、清掃責任者及びホテルスタッフの抜き打ちの清掃確認を行い、再発防止してまいります。
お忙しい中のご投稿誠にありがとうございます。
このたびは誠に申し訳ございませんでした。
宿泊課:橋本