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アパホテル〈東日本橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声
スタッフの態度は名前通りの3流ホテルです。クリーニングをお願いした際に、「すみません」と声をかけたにも関わらず、自分のデスクの片づけを優先されていて、こちらに目も合わせず「はい」とだけ適当に返事され、しばらく待たされたあとに対応が始まりました。常連なのにこの対応か…という感じです。また、複数忘れ物をしたのですが、捨てられました。問い合わせたのは3日後だったにも関わらず、無いとのことでした。その後、清掃スタッフに確認して折り返すとのことでしたが、サイレントで、こちらから連絡して状況をヒアリングするような最低の対応でした。また、掃除も適当です。トイレの便座がすべて全開、タオルが無い、なんてことはよくありました。クオリティが低いにも関わらず、この高評価は八百長としか思えません。
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この度はアパホテル〈東日本橋駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。ランドリーお問合せの際、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。今後、お客様に満足いただけるおもてなし・サービスをご提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。またご滞在中に清掃内容やお忘れ物の件でご不便をおかけしましたこと、合わせてお詫び申し上げます。今後もお客様の便宜を図り、快適な空間をご提供できますよう、清掃スタッフとご指摘いただいた内容を情報共有し、日々の清掃・点検等客室のチェックを厳しく行ってまいります。この度は、大変申し訳ございませんでした。次回お越しの際にはご満足いただけるよう努めてまいりますので、またお近くにお越しの際は是非当館をよろしくお願いいたします。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。宿泊課 猪野
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投稿者さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ
スタッフの態度は名前通りの3流ホテルです。
クリーニングをお願いした際に、「すみません」と声をかけたにも関わらず、
自分のデスクの片づけを優先されていて、こちらに目も合わせず「はい」とだけ適当に返事され、
しばらく待たされたあとに対応が始まりました。
常連なのにこの対応か…という感じです。
また、複数忘れ物をしたのですが、捨てられました。
問い合わせたのは3日後だったにも関わらず、無いとのことでした。
その後、清掃スタッフに確認して折り返すとのことでしたが、サイレントで、
こちらから連絡して状況をヒアリングするような最低の対応でした。
また、掃除も適当です。
トイレの便座がすべて全開、タオルが無い、なんてことはよくありました。
クオリティが低いにも関わらず、この高評価は八百長としか思えません。
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この度はアパホテル〈東日本橋駅前〉にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
ランドリーお問合せの際、フロントスタッフの対応につきましては、大変ご不快な思いをさせてしまい、本当に申し訳ございませんでした。
今後、お客様に満足いただけるおもてなし・サービスをご提供出来るようスタッフ一同精進して参ります。
またご滞在中に清掃内容やお忘れ物の件でご不便をおかけしましたこと、合わせてお詫び申し上げます。
今後もお客様の便宜を図り、快適な空間をご提供できますよう、清掃スタッフとご指摘いただいた内容を情報共有し、日々の清掃・点検等客室のチェックを厳しく行ってまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
次回お越しの際にはご満足いただけるよう努めてまいりますので、またお近くにお越しの際は是非当館をよろしくお願いいたします。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
宿泊課 猪野