楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈東日本橋駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈東日本橋駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:711件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.57
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.59
  • 食事4.33

総合2

しなとら3812さんの アパホテル〈東日本橋駅前〉 のクチコミ

しなとら3812さん [50代/男性] 2017-05-20 22:32:35

チェックイン時に、アパホテルの規則みたいなやり方の説明が無かったので、ルールをわからずにシーツカバー及び布団カバーを替えてもらっていなくフロントに言うと対応が悪く直ぐに交換をしてくれませんでした。少し怒り気味に話すと動き出しましたが、枕も替えてというと自分の決裁権がないせいか即返はもらえませんでした。不思議な対応をされました。
他にも目立つ事は有りましたが、チェックアウト時に夕方まで荷物を預かってくれたので
それ以上は言いませんでした。
場所は申し分ないのに後は人の対応です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年05月
アパホテル〈東日本橋駅前〉 2017-05-21 07:37:06

この度はアパホテル<東日本橋駅前>にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながらスタッフの対応により、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。
アパホテルでは、3種類の清掃方法を導入しておりまして特別なご指示が無い場合、ベットリネンを交換せずにベットメイクをさせて頂いております。
今後はお客様へのご案内を徹底し、同じようなことが無いように該当のスタッフは始め、全スタッフに指導させていただきます。
また、この度はお忙しい中、貴重なご意見を賜りまして誠にありがとうございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
宿泊課:猪野

しなとら3812さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ